☆遠隔加持【開白】救急搬送から陽性判明・基礎疾患を持つ女性へヒーリングとしての加持祈祷

※メッセージ(画像)など了承を得て掲載しています。
先月末より遠隔加持を開白した関西にお住まいのNさんですが、お母様が体調不良だった事からPCR検査をお受けになられた経緯があり、陰性反応の結果にご本人はホッと一安心だったのも束の間で、いっこうに良くならぬ母親の様子に検査結果に不審を感じていたNさんでしたが、子供の世話(シングルマザーです)はある上に自らも検査入院を控え思う様な動きが取れぬ中、ご親戚の方が昨日、お母様の容態の急変をみかねて救急車を呼び病院に搬送されたもので、コロナが判明し重篤な肺炎も発症していたとの事。自身の病状や当初の病院の対応も含め重なるものもあり、心情をご自分のフェイスブックなどで吐露されていたものです。
Nさんの憤懣やるかたないお気持ちは理解出来るものの、安堵を許さぬかの様に物事が引き合うのも時にお試しの様に経験させられる私達人間であり、深い呼吸を心がけ、平常心に立ち返って頂く様メッセージのやり取りなどもさせて頂いたあとで、他の方へのお加持と共にお母様への遠隔加持を開白させて頂いたものです。
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました