☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から・午前、午後ともにフルヒーリングでした

※ヒーリング時の写真の掲載など了承を得て行っています。
昨日は午前、午後共にお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
毎年、定期的にエネルギーメンテを兼ねて当サロンを訪れてくださるうさみあつしさん(以下、あつしさんで表記)ですが、コロナ禍のご時世もあり、一年ぶりの来訪となりました。
最近では愛犬ブヒ子(フレブル)の日常や食通あつしさんの本領発揮を思わせるお洒落なお店での料理の写真など、アメブロとインスタグラムでの投稿がメインの様ですが、それでも私のFBの投稿など拝読頂いている様で有難いばかりであります。

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャにてカレー談義にも花が咲き、楽しく時間を過ごした愚僧であります。

あつしさん お菓子やポン酢、愛犬チビのおやつまで有り難うございました!

続いて午後よりお越しのEさんにもフルヒーリングをさせて頂きました。ご主人の検査結果(病院)が出ていない事や症状が悪化しているのではないか?などの心配から生じる将来への不安など、心労に絶えぬものがあり、それでも家族には明るく振る舞わなければと気持ちの上でもバランスを取りづらい状況下でのヒーリングセッションとなりました。

スピリチュアルに限定されるものではなく、充分にお話しを伺った後でヒーリングに入らせて頂いたものでしたが、Eさんはヒーラーではないものの、自然とご主人の身体を慮り手をかざしてしまうと話されていたもので、そうした事からヒーリングに入る前にエネルギーアチューメントなども行い、夫婦間で簡単に出来るヒーリングやセルフヒーリングとしての瞑想なども伝授させて頂いたものです。

Eさん レトルトカレーやいなばちゅーる(愛犬チビの好物😆🐶)までおみやげに頂きありがとうございました!

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました