お客様より頂きしもの

東北にお住まいのお客様よりバレンタインチョコレートが贈られてきました。

珈琲によく合うGODIVAセッション☕休憩時に美味しく頂きました。

Nさん ありがとうございました!

西の551か東の崎陽軒か!とばかりに(笑)セッションをお受けになられた方より今までも東西の中華チルドを贈って頂く事なども多く有難いばかりでありますが、私より遠隔加持やヒーリングセッションなどをお受けになられている都内在住Sさんより、たくさんの崎陽軒の中華チルドが贈られてきました。

写真にある赤の下地に龍の絵柄でお馴染みの崎陽軒のシンボルは焼売の表装ではなくブランケットであり(ヒーリングベッドの敷物にもOK )同じ絵柄の枕も同封してあり、ブランケットの裏はシューマイが一面にプリントしてあり、思わずブランケットから焼売の肉汁が垂れてくるのではないのかと!?(;゜゜)💦

ツボに入ってしまった愚僧であります(笑)

昨年末にお母様が救急搬送され、医師からも今回はと覚悟する様に言われた事からご長女の依頼でお加持をさせて頂いたものでしたが、その後無事退院され、先日なども元気なお声を聞かせて頂いたばかりでしたが、過分なお心遣いに感謝があるばかりです。

Sさん ありがとうございました!

こちらも私より対面セッションやヒーリングをお受けになられたお客様より贈られてきた手羽餃子鍋セットです。

『水郷のとりやさん』で知られる千葉県は香取市の昔ながらの放し飼いの鶏舎で育てられた鶏肉を用いているとの事。手羽先の中にギュッとたっぷり餃子の餡が詰め込まれている様で、ダシの効いた地鶏スープでこれを煮込み、最後は雑炊、ラーメンと寒い今の時期、腹に染み渡る美味さに違いありません😆

白菜や椎茸、ごぼうなども買ってきてのちほどお鍋にして美味しく頂戴したいと思います。

Yさんありがとうございました!

水郷のとりやさん・通販ショップ

これまでもアメブロで何度かご紹介してきている元極道の僧侶、関口道薫さんよりワインレッドとゴールドの色も鮮やかに秋川牛のレトルトカレーが贈られてきました。

昨年も滝行などにお声かけした際も秋川市よりカワサキ・ニンジャに跨がり颯爽と現地に現れた道薫さんでしたが、行場(滝)の氣の良さに感嘆の声をあげる参加された皆さんの声をよそに、『正仙センセ、やはり自分らみたいな悪行三昧だった元極道の人間は、因果が祟って滝の上から岩が降ってくるとかないんですかね?」と言うので『元極道の僧侶、滝の上から落下してきた岩が直撃し死亡、なんてのも因果と言うものかも知れませんね。その時は命に縁が無くなったものと二人仲良く往生しましょうや』と嘘とも本当ともつかぬ顔で私も返して道薫さんと大笑いしたものでしたが(笑)
昨年の暮れなどもやはり地元で有名なカレーパンをたくさん持参の上(笑)吉祥を訪れてくださったもので、昨年、私のアメブロを読んでくださり、メッセージを頂いて以来のご縁ですが、ユーモアの中にも折目筋目もきっちりとお会いする度に律儀なお人柄を感じさせる方でもあります。
今年も滝行でご一緒出来る日を楽しみにしております。
道薫さん ありがとうございました!
深謝合掌

読者登録してね 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました