塩川滝行追記・元極道の僧侶【隻眼の鷹】関口道薫さんのメッセージより

※塩川滝にて一心不乱に印を組み真言を唱える関口道薫さん

先日の塩川滝での皆さんとの滝行ですが、この日、このアメブロでもご紹介させて頂いた『元極道の僧侶』の関口道薫さんが、秋川市よりkawasaki忍者に跨がり颯爽と駆け付けてくれたものです。

滝行が始まると、そこは行者らしく印を組み真言を唱え、後方より私と共に皆さんを加持してくださっていたものですが、関口さんご本人も滝行に前後して感じるところがあった様で、LINEよりメッセージを送ってきてくださいました。

関口さんは極道の世界では四次団体の組長、また実業の世界でも成功し年商80億のデベロッパーの代表を務めるなど、栄光から挫折その果ての仏門入りなど、極道の世界に生きた人間か堅気に転向するにあたっては大なり小なり波乱万丈は付いて回るものですが(笑)実業の世界でも成功を収めた経験を持つ関口さんはそんな中にあって異色の存在でもあり、チャラいビジネスセミナーなどとは訳の違う(笑)

仏教に根差したものはありながら、修羅場の人間学、ビジネススキルなどもそこに加える事の出来る新しい心のお手当てや説法を展開出来る僧侶として今後の活躍が期待される方であります。

☆元極道の僧侶・隻眼の鷹関口道薫さんのブログ

以下、関口さんのメッセージより転載いたします。

ーーーーーーーー

おはようございます(emoji)

LINEもせずすいませんm(_ _)m

おかげ様で多用な日々を送らせて頂いておりまして、昨夜はバタンキューでした(emoji)

勉強させて頂き、食事まで頂いて心底感謝してます🙏

正仙先生の御活動にお役立て頂ければと思い、私個人的な報告を記します。

私は霊能系ではないのですが、いわゆる憑依体質(自覚有り)らしく、一週間程度前から色々と重い感じでした。

※視えてませんが、たぶん生き霊の類いです。

滝行後、すっかり身体が軽くなり、たまに起きる不愉快なものも昨夜から現れません。

諸々、感謝です🙏

是非とも、またお声掛け頂ける日を待ち望みます。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーー                   

                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました