☆スピリチュアルカウンセリング60分のご感想!(ズーム)

本日、午前中よりズームによるスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられた北関東にお住まいのMさんより、早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下、Mさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
※ご感想末尾に加持祈祷とあるのはご家族への遠隔加持をご希望されているものです。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
こんにちは!今日は最高のセッション有難うございました!いや~~「セッション」という名のもとにおいてまさかこんなにも笑わせていただけるとは思いませんでした。「笑い」こそが福を呼ぶ・・・と頭では分かっているからこそ、日ごろは意識的に口角を無理やり上げるという状態。とはいえ、「笑い」から程遠い現実でしたが今日は最低でも1か月分は笑いました!
今日は「パワハラ」というあまりにも私にピッタリのキーワードにスイッチが入りました!!善意の押しつけが行き過ぎるとたとえ親子であっても「パワハラ」になりかねず、そのことを自戒しつつも長らく気にしておりました。
そんな私の状態をズバリ一言、「パワハラ」というキーワードを用いながら解きほぐして、安心感をお与え下さり本当に何とお礼を申し上げて良いやら分かりません。また、娘の資質などもすべてお見通しのご様子、本当にビックリするやら有難いやら。お陰様で様々な意味で、「ああ、大丈夫!」と感じることが出来て本当に嬉しいです。加持祈祷については思い切り前向きに検討させていただき、改めてご連絡いたします。本当に本日はありがとうございました!!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                   
                 合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました