☆フルヒーリングのご感想・他、咄嗟のヒーリング

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日はお二人でお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

ヒーリングのみのセッションの場合などでも、ヒーリング開始までお茶など飲んで頂き交わすさりげない会話の中で、お客様の問題の核心が現れる場合があるものですが、少しの時間の傾聴の上、さりげなくお答えする事で問題への答えを得ている方も多い様です。

この日は対面セッション終了後なども都内近郊のショッピングモールで腹部への差し込む急激な痛みからお電話を頂いた方などもあり、人前でのパニックを避け、辛うじて駐車場のマイカーの中だった事から、リクライニングを倒し深呼吸をしてもらい、私の方では自然とこの方の第7チャクラ(頭頂のエネルギーセンター)と第2チャクラ(下腹部にあるエネルギーセンター)に手をかざすイメージでヒーリングを施していたものです。

初めは『痛い💦』を連発していたこの方も、少しして『あくび』と共に痛みが緩和し自宅まで帰れるレベルになった事から終了したものでしたが、帰宅後、お礼の電話と共にストレスからくる痛みだった事などをご連絡頂きました。これまでもこうした『咄嗟のヒーリング』とでも言うべきセッションも様々なケースに於いて随分と行ってきた様な気がいたします。

Mさん たくさんの差し入れをありがとうございました!

以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーーー

正仙先生

先日は
色々ありがとうございました。

熱中症対策コロナ対策でニュース番組見ると
外出禁止を感じ
毎晩寝不足気味でしたが、

ヒーリング受けて春からコロナ疲れ夏バテ疲れの身体が楽になりました。

ヒーリング中に足の裏
手のひらにビリビリと痛み?
しびれみたいな強いエネルギーを感じました。

7月お盆から、
なぜか自宅を掃除して毎日45リットルのゴミ袋を必ず捨てる!
生活になってます。
コロナ対策熱中症対策で自宅にいる時間を掃除して今年の年末の大掃除しない2020年になりそうです。

こんなに自分が掃除するとは、家族もビックリ
(゚o゚)/疲れるから、やめなさいと言われます!
今までは、掃除しろ笑
だらしがないって長年
家族に言われてましたが、何か変化してます。

自分の変化に驚く2020年の夏でした。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました