☆広島出張セッションを終えて・セッションのご感想など

※行きの新幹線今の時節を反映するかの様にガラガラでした。
今月、25日~27日まで出張セッションで広島市を訪れていました。
広島西区にある藤中明枝さんのサロンLea mahalo(レアマハロ)が移転引っ越しの為、空間の浄化等の仕事のご依頼を受けた事から、折角の機会と言う事で藤中さんのサロンをお借りしてスピリチュアルカウンセリングやヒーリングなどのセッションを開催する運びとなったものですが、実質2日程の告知集客にも関わらず、ほぼ満席に近いお客様よりお申し込みを頂いた事など、感謝の念に堪えないものがあります。

広島入り初日は午後より8月より業務を開始する藤中さんの新サロンの空間の浄化などのお仕事を終えたあとは、廿日市市にある大頭神社で行われる夏越しの大祓いに藤中さんが連れて行ってくださいました。

                         

厳島神社(宮島)の摂社、熊野との関わもある創建も603年と古代からある神社の様で、二つの滝を有し、御神氣溢れる神社でした。
滝の水しぶきからマイナスイオンが発生し、自律神経を整え血行を良くする事なども知られていますが、雨の翌日だった様で水量の多い妹背の滝から発するイオン効果が境内全体を包んでいるかの様でもありました。

この日訪れた大頭神社、龍の氣も抜群の神社でした。
滝を背に写せば『何らかの姿が入るだろうな?』と思っていたものでしたが(笑)案の定でございました。
御祭神
大山祇命、国常立命、佐伯鞍職命(厳島神社初代神職)

大頭神社より帰ってきたあとは翌日の打ち合わせを兼ねて藤中さんのお客様のお店での食事と相成りました。ノンアルコールでは?と思う様な外見とは打って変わって、粋に日本酒を嗜む藤中さんに少々驚かされたものです(笑)

美味しい料理の数々に有り難く舌鼓を打たせて頂いた愚僧であります。

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
広島出張セッション2日目は、ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングなどのセッションが続きました。

懐かしい久しぶりの再会もあれば、県外から数時間かけてお越し頂いた方もいたりで、急なお声かけのセッションだったにも関わらず、本当に有難いものがあります。

※セッション終了後は広島市内の銭湯へ😌♨️
この日ヒーリングセッションをお受けになられたMさんより、ご感想メールを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
今日はありがとうございました😊
勇気出して、お会いして良かったです🎶
何にまとわれていたのかわからないくらい身体が重たくて仕方なかったので
浄化していただき感謝です✨✨✨
作品に輝きを
お会いする方が少しでも笑顔になれるように
これからも精進します✨✨✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

広島出張セッション最終日は、午前中よりスピリチュアルカウンセリングやヒーリングなどのセッション、続いて広島市郊外へ出張しての土地家屋の浄化、午後からは再びヒーリングやスピリチュアルカウンセリングなどのセッションが続きました。

※この日のランチは広島名物のお好み焼きでした。
三日間のセッションを通して訪れる方達が、セッションを終えてお帰りになられる時の来た時よりも格段に明るい笑顔や表情に癒される事の多かった愚僧であります。
この日も午前中より、久しぶりの再会となる方がセッションに訪れてくださったり、午後からは私のブログをこよなく読んでくださっていたと言う男性が奥様やお子さんを伴いセッションを受けに訪れてくださったりと、癒しと時々笑い(笑)の波動満載の藤中さんのサロンでした。
この日、ご夫婦でセッションをお受けになられたTさんご夫妻がそれぞれご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生様本日は大変貴重な体験ありがとうございました。
帰り道車の中で嫁と色々話しをしました。
自分がベッドのヒーリングの時始まったくらいに右回り→左回りの黒い渦が見えておへそ辺りから上に上がった❗️と、彼女に話しをしたら、私は椅子のヒーリングの時黒い左回りの渦が見えた‼️と言ってました。
不思議だね😃なんて話しをしながら家に着きましたが、2人共風呂上がりの様な感覚になってました❗️(笑)
本当にありがとうございました。
【奥様よりのご感
先生とお話している間は優しい風が吹き、広い大地(草原)でゆっくり休んでいるような感覚でした。
イスに座ってのヒーリングは
蓮の花が開き、水面に雫が落ちて波紋が広がりました。その後、紫色の光がぐるぐる回っていましたが、黒い渦巻きが現れて吸い込まれていきました。
暫くは、迷走状態になりましたが、最後の方で白い龍が出てきて、私の心臓当たりに噛みつき何かを食べている映像?感覚?がしました。
ベッドでのヒーリングは、水の中にいるような不思議な感覚で、その後は瞑想状態でした。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

最後に今回のセッションの会場を提供してくださった藤中明枝さんのご感想です。
※他にもセッションのご感想など複数頂いておりますので今後の投稿に於いて順次ご紹介させて頂きたいと思います。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
25、26、27日の3日間、正仙さんに広島にお越しいただきました。
私のサロンの移転が急遽早まってしまい、どうしても、お客様を受け入れる前にサロンをクリアな状態にして、気持ちよく仕事ができ、受け入れる空間にしておきたくて、取り急ぎ空間浄化の為に、お越しいただきました。
そして、沢山の方々が正仙さんのセッションを受けに来てくださり喜ばれて帰って行く姿を見送る事ができました。
どの方も晴れやかなスッキリとした表情になられていました。

                  

 

私の新しいサロンは浄化後、スッキリして明るくなりましたし、ヒーリングでは座っている時は徐々にカラダがゆっくりと円を描くように回りだしました。寝転んだ状態では、私の中に龍🐉が出てきて色々お話しました。
スピリチュアルカウンセリングでは私の前世なども教えていただきましたが、自分の思っていた通りの漢気溢れるものでした🤣
優しさと愛に溢れるヒーリング&スピリチュアルカウンセリング。そして、魔を祓うというのか寄せ付けない力強い空間浄化は超パワフルでした。
気になる方は、また広島にお越しになられるタイミングがあれば是非会ってみてください。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

広島セッションでお会いした皆さん、ありがとうございました!

     
                深謝合掌

読者登録してね 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました