☆昨日は信州長野へ出張ヒーリング

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は長野に出張してのヒーリングセッションでした。
御宅に赴いてのご夫婦へのヒーリングセッションの他、チャクラ(人体を取り巻くエネルギーセンター)を活性化した上で行うヒーリング瞑想などもレクチャーさせて頂き、瞑想としての心身の安定は勿論、痛みや癒されていないもの(心理的にも)を感じている時など、痛みのある箇所に意識を向ける瞑想からのセルフヒーリングのエクササイズなども体験して頂いたものです。

※ヒーリング瞑想レクチャー時の様子です。
午前中からお昼過ぎまでこちらの御宅でのヒーリングセッションの後はさらに県内を移動し、もう一件ご依頼のあった特殊なケースのセッションを終了し、帰路に着きました。

本当は、天気も晴れた事からもう一泊し、戸隠神社へ参拝なども行きたいところでしたが(宿坊も良好)私事諸々予定などもあり、次回の楽しみとしたものです。

長野名産のお蕎麦やお菓子などをお土産に頂きました。ありがとうございました。
今日は遠隔を除きオフを頂きます。
本日も暑くなりそうです。熱中症などに気を付け、佳き一日、実りある一日をお過ごしください。
                   合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました