☆正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!Tさん・Mさんのご感想!

先日開催した正仙&ルチルの超パワフルダブルセッションですが、当日ご参加頂きましたTさん、Mさんより早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

                         

動画は一昨日、ダブルセッションにお越し頂いたTさんへのヒーリングセッション時の様子ですが、動画を見ても分かる様に虚空に文字を書く様な動作や印契を組む様な手の動きを見せるなど興味深いものがあります(その他、球体を抱え持ち上げる動作、刀を振り下ろす動作の他、納得したかの様な頷きなども繰り返しあり)
これまで、色んなヒーラーのヒーリングを受けてこられたと言うTさん、施術するヒーラーからヒーリングの終了を「ハイ、終わりました!」と告げられても、『えっ、何かしてくれたわけ?💦』と希薄な体感にどうリアクションをとって良いのか困る場面もあったそうですが、体感や身体が勝手に動くなどと言う体験は初めてだった様です。
ヒーリングは体感があるから良いと言うものではないのですが、体感を伴うとしっかりと癒された感覚に直結するものもあり、ご本人がヒーリングを受け取ると言う事に於いて良い効果を現す場合も多いものです。
今回のTさんのヒーリング時に於ける印契を組む動作などは、ヒーリングの筋反応としては珍しいものですが、私のサロンに於けるヒーリングセッション時など訪れたお客様にこれまで何回か見られた事であり、原因としてその方の修験者としての過去生などが影響している場合などがあります。
以下、Tさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
先生本日はwセッションをしていただきましてありがとうございました🤗
ヒーリング中に体が勝手に動いてしまい驚きました(^。^;)
空中に龍という字を書いたりキラリと光る刀等不思議な体験でした👀‼️
次回はフルセッションをお願いしたいのでまたご連絡させていただきます🎵
ありがとうございました🤗

以下、Mさんのフェイスブックより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
今日は、正仙先生と瑠智瑠さんの
〝超パワフルダブルセッション〟へ参加させて頂きました。
朝から激しい雨が降っていましたが
道に迷いながら😅会場へ向かっている間に雨がやみ、空が明るくなってきました。
相変わらず美しく、落ち着いた口調でリーディングしながらアドバイスしてくださる瑠智瑠さん。
今日の瑠智瑠さんは透明度が増していた?感じがしたのは気のせい…でしょうか…。
最近、ふと意識が向いてしまい気になっていたことや、自粛期間中に起きた変化について、アドバイスしていただきました。
瑠智瑠さんとのセッション中は、
〝道を歩いていると鳥がね…〟
〝やっぱりそうなんですね…〟なんてお話しができるのも嬉しい😆
こういうトークが本当は好きな自分に気付きます✨
その後の正仙先生のセッションでは
無意識に自分自身が張り巡らしたバリアが割れて、開放される感覚がありました。
強く影響を受けているような感覚。
自分自身を抑え込んでいたような感覚。
鼓動という自分自身を感じられる感覚。
瑠智瑠さんから〝大切にした方がいい〟とアドバイスして頂いたことが浮かんできます。
コロナという、未知の体験から受けている
目には見えない影響から
無意識に大切なものを防御していることに
気付きます。
良いタイミングにて参加させて頂けたことに感謝します💞
帰り道は雨が上がり、お散歩中のワンちゃんもちらほら。
ワンちゃんとのアイコンタクトを楽しみながら
駅までの道をテクテク…
良い運動にもなりました😆
ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました