☆フルセッションのご感想!Cさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日、当サロンに於いてフルセッションをお受けになられたCさんより、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
以下、Cさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙さん
昨日はどうもありがとうございました。
この所、ずっと自分に対して悶々としており
『1人で解決するべき』と考えていましたが気付けばご相談のメールを打っていました。
突然にも関わらず次の日に予約を入れて下さり
大変感謝しております。
スピリチュアルカウンセリングでは、
私の本当の考えを引っ張り出して下さり嘘偽りなく全てをお話しする事ができました。
今の環境から抜け出すという選択肢は無かったのですが、本当は望んでいる事も知りとても楽になりました。
相手の反応などを見ながら話すのは人間として最低限のルールかもしれません。
ですがこのように何も気にせず自分の事を話せる空間や時間は私だけでなく人間には必要なのではないかと強く思いました。
思えばこんなにも自分の考えや思いを人に話した事は無かったです。
そして人前であんなにも号泣したのはもしかしたら子供時代ぶりかもしれません笑
ヒーリングでは、
初めて寝ながらも体験させて頂きました。
どちらの体制の時も体がすごく熱くなり寝るか寝ないかの境目をずっと彷徨っている感じでした。
いつもは映像などが出てくるのですが、
今回は出てこなくずっと体が浮いている感覚、雲の上にいる感覚になりました。
終わった後、首筋の後ろの部分がずっと痛かったのが取れてしまい1日たった今は全てなくなり体は軽く足は地に着いてる感じがします。
頂いたアドバイスは数多の経験がある正仙さんだからこそ厳しくもあり大きな愛もあり
そして私の軸の部分まで把握しているので全て受け取れました。
できれば1人でなんでも解決できる人間になりたいですが、私の場合はすぐ1人で考え込んで視野が狭くなるので
その際は迷わずまたご相談させて頂きます。
そしてその機会はまだまだ続きそうです笑
長くなりましたが
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                 合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました