☆【遠隔加持】激痛の母へギフトヒーリングとしての加持祈祷・長女Yさんよりのメール、宇宙人との遭遇

数日前より遠隔加持を開白した遠方にお住まいのFさんのご長女Yさんよりメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
時代は地球の大きな変革期に入っており、そうした事から他の惑星の存在、エイリアンやヒューマノイドが有形無形に我々人間をサポートしているとも言われており、上空には無数の母船(UFO)が待機しているとも言われています。
(何年も前に私の自宅上空にも2日間に渡りUFOが現れた事がありました)
下記、Yさんのメッセージなど、命の危機的状況に於いて何かの膜が剥がれる様に宇宙人の可視化が出来る様になっている様子なども伺えるもので興味深いものがあります。
以下Yさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
【ご依頼時のメッセージ】
骨には異常はなく、縫った箇所も抜糸をして良くなっているのですが、また 腰がものすごく痛いそうで、これまで効いていた痛み止めの坐薬も注射も効果がありません。
 内蔵に異常があるのかもと思って検査をしても、内蔵にも何の異常もありません。
 私は 遠隔ヒーリングで痛みを即効で良くするヒーラーは正仙さんしかいないと思っているので、また母の一ヶ月の腰や背なか、腕の痛みにヒーリングとお加持をして頂けないでしょうか。
ーーーーーーーー
 正仙さん
 こんばんは。
 今日は夏至の新月、特別なエネルギーを感じますね。
 私は 思い立って、玄関をたわしでゴシゴシ洗い流していました、夜中なのに(笑)
 母は、何でも成し遂げたスゴい人なのに、私なんて足元にも及ばないくらい、全てを手に入れてきたのに(凄まじい努力で)、すぐにパニックになってしまうんです。
 正仙さんは 奈良県にある大峰山寺をご存知でしょうか?
 平安時代から女性を決して入れないことと、九重御守りが有名です。
 高野山奥の院の九重御守りもありますが、大峰山寺はたどり着くまでが大変で、獣道のような道のりを何千メートルと登ってやっと授かることの出来る御守りで、お寺自体 5月~9月までしか入山出来ないのもあってか、ここの御守りは世界最強と 言われているそうです。
 長い長い巻物に、真言やお経や曼陀羅が描かれていて、何重にも巻かれています。
 私の知人が、最初 私の為にその御守りを授かりに行ってくれたのですが、私は自分が神に抱かれていると知っているので、肉体的な痛みや死に対しての恐れはなく、母にその御守りをあげました。
 「正仙さんもヒーリングとお加持してくださっているし、世界最強の御守りもあるから治るよ!大丈夫だよ!」と言ってたら、今日あたりから 少し楽になってきたと言ってました。
 私も正仙さんに負けず、かなりのアウトローな人生ですが(笑)、真面目な母はなんでも思い詰める、自分を責める、これはエゴが生き延びる為に大好きな手法ですよね。
 でも母は素直で単純な人なので、暗示にもかかりやすい(笑)
 前にも正仙さんのヒーリングで、上がらなかった腕が上がるようになったり、座骨神経痛で 家の中でも杖をついていないと歩けなかったのが、数日で治ったという体験が刷り込まれているので、きっと来週か再来週あたりには、すごく良くなっていると思います。
 それでも まだ痛みが続いていたら、その時は 母と話してあげてください。
 正仙さん、私 最初の癌の宣告のあと、ある物質でアナフィラキシーショックで意識を無くしました。
 苦しみながら、死んでいくんだなぁと思っているうちに意識が無くなり、戻った時には、部屋に宇宙人が沢山(4~5体)いてびっくりしました❗
 私はとうとう統合失調症になってしまった、今 病院に行けば隔離病棟に入れられると思っていましたが、自分だけにしか見えてないということもわかっていました(彼らはどこにも付いてくる)
 だんだん テレパシーで話せるようになり、地球に来てる理由なども話してくれ、一週間ほどで彼らは還りましたが、最後は別れるのが悲しかったほどです(笑)
 「人は信じるものを見る」
 コースにも何度も出てきますよね。ゲイリーさんの本にも。
 母には痛みと結び付く概念があって、それを信じているんですよね。
 それが ヒーリングで解き放たれると、今後の人生が ずいぶん楽になると思います。
 宇宙人の話は要らなかったかも知れませんね(笑)
 私は、まだまだ学び切っていないので、大切な人とそうでない人がいますし、大切な人が苦しんでいると、自分まで食事も出来なくなる。
 これもエゴの古典的な戦略だとわかってはいるのですが、母に痛みから解放され、またイキイキとウォーキングしたり、料理をしたりするようになってもらいたいです。
 引き続き、よろしくお願い致します。
 おやすみなさい。
ーーーーーーーー
                   合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました