深夜の遠隔加持・昨日はウエサク満月、Nさんよりのメッセージ

昨日は夜空に強い光を感じさせる満月が出ていました。

フラワー満月、そしてウエサク満月とも言われる昨日の満月は霊的な作用なども強いと言われる満月で、様々な気付きや内面の浄化を推し進める働きもある様です。

そんな満月からの浄化作用に影響されてかどうかは知りませんが、私より対面セッションや遠隔加持をお受けになられているお客様(Nさん)より下記の内容でメッセージを頂きました。

Nさんのご主人は今年に入ってより病にてお亡くなりになっています。端から見れば亡くなったのだから故人との間に何があろうと、また多少の事であれば何をされようとも記憶の中で美化されるものと思っている方も世間には多いものですが、人間とは鬼籍に入った故人に対してさえも、繰り返し頭をもたげる記憶を通して『赦しのレッスン』に向き合わなければならない時があるものです。

下記のメッセージを頂いた後でNさんよりお電話なども頂戴し元気そうなご様子に安心した愚僧であります。

 

昨日も複数のご家族への遠隔加持をおえて深夜の空を見上げれば、うっすらとした中にも龍の精を感じさせる龍雲が出ていました。

以下、Nさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

 

ーーーーーーーー

こんばんは。

いつもいつもお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

先日は正仙さんのトークイベントに参加できずとても残念です。

家にいながら参加なんて、願ったりかなったりなのに!

実はカウンセラー養成の連続セミナーに出ていました。

そこで「赦しのレッスン」という言葉を聞くとは!

それを話した人は、26年前にスイスで奇跡コースのワークショップに参加したそうですが、曰く、

人生に登場してくるクソ野郎を、あなたは罰しますか?愛しますか?

クソだから愛せない、というほどあなたの愛はケチ臭くない。

自分が大きな愛になるために、そいつは現れてくれた。

大きな愛になることを自分に許して下さい。

また、あなたをけなす、バカにする、傷つけるひとは自分が作り上げている、と。

私は夫の暴言や、嫉妬まみれの言葉も、心の中では反発しながらも「そうね、そうね」と認めてあげて、なんてすごかったんだろうと思いました。

こんなことを書いてとても変ですが、私は愛を持っていて良かったと思いました🍀🍀🍀

ごめんなさい、本当に変な話で。

ーーーーーーーー

                 合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました