☆チョイ悪オヤジ?達と女神の座談会のご感想!追記

 

一昨日開催しましたズームでのトークライブですが、当日ご参加頂いた入沢珠加さんよりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(お名前、ご感想共に了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
一昨日はzoomでの座談会に参加させて頂きました😍
元極道組長→現在は和尚&ヒーラーでおられる渡部正仙和尚と、「子供の胎内記憶(子供は誕生する前(宇宙にいた時)から既に目的をもって地球に降りてきた)」を重視した幼児教育に長い間携われていた土橋優子先生のお話を伺う座談会✨✨✨
・「ピンチの乗り越え方」「ピンチが来た時の心のあり方」を主テーマにお二方の先生のそれまでの体験を交えて、お話を頂きました😄
正仙先生は元組長ゆえの様々な修羅場の経験を過ごされたお方!😵今までの修羅場の話を面白くお話してくださいましたが、本当に映画のような人生を歩まれていらっしゃる‼️
めちゃくちゃエキサイティングなお話を伺えました😄
土橋優子先生はそれこそ女神のようなお方で✨✨
ご自身も幼少の頃には既にご自身の使命に気付かれていて、常に「体内感覚」や直感を大切にされておられるそうです✨✨
このコロナさえも「心のあり方次第では好機ですよ✨」と仰っておりました。
ちょうど先日私も「生きがいの創造」(体内記憶や前世について科学的に証明している本)を読んだばかりで、優子先生のお話も凄く心に響くところがありました✨
いつの時も未来は自分が決める✨✨
自分の人生✨他人に責任はない。その時その時に「自分の好きな事」を選択するのは勿論だけど、それが世の中の為になっているのかが大切✨✨
凄く心地良く楽しい座談会でした😊🙏
正仙先生がある投稿でコメントされてた言葉が非常に印象に残ったので、勝手にコピペさせていただきました😂🙏↓
「私も人間とは見たい夢を見て生きているに他ならないと思う時が多いです。」
本当にそう思います😊🙏
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました