☆チョイ悪おやじ?達と女神の座談会を終えて・参加された方達のご感想!

昨日開催したチョイ悪おやじ?達と女神の座談会(ズーム)ですが、PC画面を通してのトークライブでもありながら様々にも共感と暖かさがクロスする時間だった様な気がします。

今回のイベントを企画しお声かけ頂いたクリスタルヒーリングアカデミー校長の町田明生晴さんのパーソナリティーの元、私と共に女神側ホストとして参加した『胎内記憶』の土橋優子さんの自己紹介の後で自身のプロフィールから話しを始めさせて頂きました。
 

町田さんより『今まで生きてきた中で一番やべーなと思った事、またいかにして切り抜けてきたかなどありましたらお願いします』との質問に、過去に於いては極道の世界に生きた私でもあり…『やべーな💦』と思った体験など盛り沢山でことさらにどれをとピックアップしづらいものもあるのですが(笑)二十代前半、ヒットマンとして西に東に潜航している当時、魔が差した様に覚醒剤を多量に注射し、臨死体験した事や裏社会から抜け出て密教僧侶ヒーラーとして活動するに至って生じた葛藤や怖れの克己についてなども話しの中で触れたものです。

コロナ禍と呼ばれる現在に於いて、TVなどで不安を煽り立てるかの様に繰り返されるコロナの感染拡大を告げる報道からも距離を置き、『今この瞬間この時に生きる事』にフォーカスし、たとえ短い時間でも、誰しにもある内なる神ハイアーセルフに語りかける静(聖)なる時間を一日の内のどこかに設ける事の大切さなど、先の見えない今にあって、心の平和や安心につながるものとしてお話しさせて頂きました。これにてイベント前半を終了し休憩へ…
 

私に続き女神(女性側)からは、土橋優子さんより胎内記憶(ご本人の記憶も明確に)を元にした自身の体験談やコロナの今をストレス少なく過ごす提言などが為されたもので、コロナの感染拡大に伴う緊急事態下のひきこもりを余儀なくされている日常の中、夫婦や親子間にも様々にテーマが生じているケースも多い様で、この日も今のコロナの事象を子供にどの様に理解させるべきか?と言う様な質問をイベント後半で土橋さんにされる女性などもいたものですが、ナチュラルな視点で子供の感性を損なわぬ様な対応を提案する土橋さんの姿に母性を感じさせる印象的なものがありました。

またチョイ悪おやじ連として(笑)町田さんのご友人お二人にもスポット的に登場して頂いたものです。かたや航空機の機長、かたや実業の世界で活躍する方でしたが、穏やかな外見からは伺い知れぬ波瀾万丈な『これまで』がシェアされるなど、私などもとても興味深く拝聴させて頂いたものです。

イベントの最後は私より参加された皆さんにヒーリングの周波を自らに発生させた上で瞑想に至る『ヒーリング瞑想』などもレクチャーさせて頂いたものですが、時間にすれば数分と短い時間でも遠隔ヒーリング同様の体感があった方など下記掲載のご感想に記されている通りです。
 

どこかしら飄々とした風貌の町田さんですが(笑)オーガナイザーとしての能力に卓越したものがある事は以前より感じていたもので、ズームと言うPCの画面を通してのトークライブでありながら、時には笑いも交え、爽やかな起承転結を構成して頂き感謝があるばかりです。

わずか一日と数時間の告知にも関わらず40名様のご参加を頂きました。

 

昨日ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

昨日のトークライブに参加頂いた方達よりご感想など頂戴しておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て匿名にて掲載・順不動)

【Yさん】

正仙先生、本日はお話をお聞かせいただきありがとうございました。
やくざの世界から、現在の世界への転身、とても沢山の方々の心に届く言葉をお持ちだと思いました。
私は、自衛官という立場で、人の生き死にに関してとても考え、自分なりの死生観を持っていますので、そんなお話もまたさせていただけたらなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

【Tさん】

正仙先生

先ほどは、座談会での心に響くお話ありがとうございました 💗

カルフォルニアから参加した、〇〇〇〇です 🌴

ヒーリングでは、両手にビンビンとエネルギーを感じ、最後には身体全身包まれました!!

ありがとうございます。

これからも!よろしくお願いします ❤

【Mさん】

座談会に参加させていただきました〇〇〇〇です。

今日はありがとうございました🙏

今日のヒーリングでは両手に温かさとピリピリ感のようなものを感じました。
ハイヤーセルフと繋がる時間を意識して設けていこうと思いました。
今日は本当にありがとうございました🙏✨

【Kさん】

こんにちは

お疲れ様でした❣️

ZOOMは
息子たちと練習しただけで他の方々とは初めてでしたのでドキドキでした~(^o^;)💦

画像も音声も
ちゃんとして参加できて良かったです

とても
不思議な感覚ですね~
オンラインで繋がる!というのは

場所こそ違えど
同じ時を共有できてて
面白かったです

時間軸は同じなんですけどね~
なんか違う次元で膝を交えての座談会をしていたみたいでしたよ

また
こういう機会がありましたら是非!Facebookにお知らせを上げて下さいね

楽しみにしてますね❤️

感謝をこめて

【Sさん】

自宅に居ながらにして大変良いお話を聞くことができ、便利な時代になったと思いました。心のおおらかさが何処でも求められる‥大変説得力のあるお話、有難うございました。

【Iさん】

正仙先生〜今日は本当にありがとうございました😊🙏✨
凄く楽しく心地の良い座談会でした😆
同時に皆様のパワーの強さに感銘しました✨
ステキなエネルギーを頂けた事にとても感謝いたします✨✨

【Eさん】

正仙先生💓
素晴らしかったです〜✨✨✨
ありがとうございました🌈
私もこの時期に自分と向き合う時間を持とうと思いました。

【ホスト・土橋優子さん】

正仙さんのお話しするときの
エネルギーを感じさせていただいていると

生きる力をすごく頂いているようにいつも感じます。
今日もいっぱい、ありがとうございました💗

                合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました