☆遠隔加持【工事安全祈願】Kさんより御礼のメッセージ他経過観察Tさんのメッセージ

                        

今日は日中、複数のご家族への遠隔ヒーリングを行いました(大元ヒーリング)現在私より遠隔加持をお受けになられている方などに対してもランダムにスピリチュアルヒーリングを行わせて頂く時があります。

現在私より遠隔加持をお受けになられているKさんより、併せて行っている工事安全祈願のお礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

いつも

有難う御座います❣️

お陰様で、外周工事も滞ることなく進んで足場も外れました

連休明けにビル入口等の細かい作業をして半月程で終了するかと思います

テナントさんも
工事関係の方々も
事故(怪我)やトラブルもなく、ここまで来られましたこと、有り難く思っておりますm(__)m

工事が完全に終わりましたら、また改めて御礼させて下さいませね

有難う御座います

感謝をこめて

ーーーーーーーー

 

このフェイスブックメッセンジャーの画像は、数日前より遠隔加持を開白させて頂いた現在脳腫瘍と診断され経過観察中のTさんとのやり取りですが、加持祈祷の期間中と言うのは願主の方にも様々に心身の変化など生じる場合も多いものです(ヒーリングも同様)

これまでも病気を通して気付きを得るご様子なども多々お見受け出来る事が多かった事から、一方通行な加持祈祷やヒーリングにならぬ様、こうした小さなメッセージのやり取りや電話やスカイプ、ズームでのカウンセリングなども大切に行ってきております。

(メッセンジャーの画像など了承を得て掲載)

                 合掌                             読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました