☆昨日は都内出張フルヒーリングセッションでした・Tさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は東京ドームの近くにあるTさんのサロンに出張してのヒーリングセッションでした。

☆フルヒーリングセッション

(椅子とベッドを用いてのヒーリング60分)

ヒーリング時に見るビジョンなどこれまでも何度となくヒーリング私記などで書いてきておりますが、ヒーリング時の変性意識下から体感、あるいは身体の感覚を失いその先に見るビジョンや画像、カラーなどその人なりのものが展開される様で興味深いものがあります。

今回もヒーリング時に異次元ワールドを楽しまれたTさんより早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

また帰り際にはつぼ焼きや貝柱、鮑の姿煮の詰め合わせなどを頂きました。このまま頂いても良し、調理しても良しとの事なのでつぼ焼きなどバターで炒めたりと楽しみながらおいしく頂戴したいと思います。

Tさんありがとうございました!

以下Tさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

こんばんは(^-^)/

お疲れ様です

今日は

有難う御座いました!

久しぶりのヒーリング、今日は余りの心地好さに現世に戻りたくないと目覚める瞬間に思えたものです(笑)

今日は

【wonderland】

虹色に染まる

綿菓子の様な雲のなかで、沢山の方々と楽しく笑ってお話ししてました

・・・でも

今、書き出している事(上記文面)は、

『そうだった!』と確信があるのですが、思い出そうとしても全てが朧気の記憶という

何とも不思議な体験です

虹色に染まる雲とは

ふわふわで優しくて

暖かく心が休まる、そんな場所を戻った時に「虹色だった」

「綿菓子の様な雲だった」と、こっち側で解る様にしたのかもしれないと思えます

話してる(多分)ヒトさえも、人の形、肌の色、髪の色、着ている洋服と、何一つ覚えておりません。エネルギー体か?光の玉か?

座ってても

寝てても

尚、続編のように見ていた世界

本日のお出掛け先は

『wonderland』でなく

『wonderworld』だったのかもしれませんね

今日も

素敵な体験を有難う御座いましたm(__)m

受ける事に

毎回違った感覚や体験にワクワクです

どうぞ

ご自愛なさって下さいませね

有難う御座いました

感謝をこめて

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

                合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました