☆フルヒーリング・おおつかまさおさんのご感想!

※ヒーリング時の写真の掲載タグ付けなど了承を得て行っています。
昨日は午後よりお越しのおおつかまさおさんフルヒーリングセッションをさせて頂きました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)

可愛いキャラクターのお菓子を頂戴しました。ありがとうございました!
早速ヒーリングのご感想などを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
渡部正仙さんのヒーリングに伺いました。
昨日、ふと、母と神社に行こうかと、母の写真を持ち、駒込の大黒神社へ。
残念ながら、神主さん、不在で。
(以前、母の亡くなったあと、お伺いして、母の名前も読んでくださったのと、母が唯一、好きな場所だったので)
そして、ふと、渡部正仙さんが気になり、
母が亡くなったあと、励ましのメールいただいたり、お礼も言って無かったので、
ヒーリングのお時間、ございますか?と聞いたところ、予約とれて、お伺いしました。
気は気晴らし、気枯れと、いくつも、気と言う言葉があり、
最近、色々で気力が枯れていたのと、ちょっと悩み相談で。
色々大変でしたのですって、
お話して、気が軽くなりました。
これからが、日々、頑張りの日々になります。
母親の代わりに色々、切り盛りするにも、遡らないと、何がどうなっているか?も判らない。
渡部先生のヒーリングと、悩み事、聞いていただいて、気が楽になりました。
気持ちいいヒーリングがやはり、最高です(’-’*)♪
また、そのうち、お伺いしますので、その時は、どうぞ、よろしくです(’-’*)♪
本日は、ありがとうございましたm(_ _)m
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました