☆フルセッションのご感想!宇佐八幡神さんのブログ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、アメブロでもつながる関西にお住まいの宇佐八幡神さん(ブログネーム・以降Uさん)へ都内ホテルに出張してのフルセッションをさせて頂きましたがご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆宇佐八幡神さんのブログ

☆フルセッション

(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)

当初は私のサロンに於いてのセッションを希望されたUさんでしたが、事故で下半身麻痺などの障害がある為、二階にある私のサロンでのセッションは無理があり、Uさんの宿泊先のホテルに出向いてのフルセッションをさせて頂いたものです。

以下、Uさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

渡部 正仙さまへ

先日はスピリチュアルカウンセリングとヒーリングをして頂いて本当にありがとうございました!

スピリチュアルカウンセリングでは私が自分で女性との出逢いを遠ざけてしまっていた事。

過去の事を常に後悔してしまう自分=人生。

車椅子マラソンを辞め、次に何をすべきか?これについては先生が神官が視えると何回か仰っていましたが今から約7年後に私は天界と繋がって困っている人達の未来を覗いてアドバイスする的な仕事に就くと、過去に私の未来を覗いて下さった御方が言っていたので多分?その事だろうと思います!

私は神不思議な体験を沢山して来ていたのと視えぬ世界がある事も知っていましたのでビックリ仰天はしませんでしたが…

色々な悩みを抱えられておられる御方が先生に質問して解決して頂いた場合は「きっと」神様、仏様、正仙様と思われるでしょうね⤴️(^_-)☆ミ

母親との一件はホンマに重い重い鎧から解放された気分で本当に心から感謝の気持ちで一杯になりました!ありがとうございます(^^ゞ

椅子に座った状態でのヒーリングは「ずぅぅぅ~っと眩しい光の中を私が飛び続けていると言う景色でした。他の沢山の人達が見えたと言う仏様に御会いしてみたかったのですが普段、真言を唱えた後に目を瞑ると金色の仏様が沢山、視えるので必要なかったのかも!?知れないですね⤵️⤵️f(^_^;苦笑。」

横になってからのヒーリングでは感覚の無いに近い両足がスッゴい熱い温泉に浸かり続けて火傷してしまったかの様に熱く感じました!

ニューガネーシャのカレーはマジで改めて食べに行きたいと思いました♪

わざわざ私の為に火を灯して大元帥明王の撮影をして頂きまして、本当にありがとうございました★(_ _)★

前日、8時間の運転で疲労困憊気味だったのでホテルに帰り着くと同時に熟睡してしまいましたが…

ごっつい心地好く目覚め、寝過ごしてしまった!と。慌ててカーテンの外を眺めると真っ暗、時計に目をやると2時間しか寝ていないのに身体が有り得ぬ程に絶好調やったのは、

先生に身体をバッチリ調整して頂けたからだとマジ思いました☆ミ

たった2時間睡眠で元気に神戸まで帰れたんですが、その2時間の間に先生が私に「今日は本当に遠い所から来て頂いてありがとうございました!」と。挨拶しに来て下さっていました♪

あれから2週間が経ちましたが明らかに年齢が若返ったかの様な、めっちゃポジティブな私に変身する事が出来ました!

先生、こちらこそ忙しい中を私の為に時間を作って頂いて本当にありがとうございました!この御縁に心から感謝しています⤴️⤴️★(_ _)★

                      

           宇佐八幡神

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

         合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました