☆昨日はグラウンディング講座でした【LEVEL2修了】鹿児島トークセン・ビハーラ折田紘一郎さん

                      

※第5チャクラ浄化実習時の様子。

※ハンドチャクラを活性化しています。

※自らにヒーリングの周波を発生させての瞑想の伝授。

※飲み水へのヒーリング
※講座受講時の写真、お名前の掲載など了承を得て掲載しています。
昨日は午後より、鹿児島市に於いてタイ古式療法 トークセン・ビハーラを運営する施術家の折田紘一郎さんが先月に続き当サロンを訪れグラウンディング講座LEVEL2を受講されました。
 LEVEL2では、LEVEL1で習得したグラウンディングのエクササイズの復習などを充分に行ったのちに私達人間の人体を取り巻くエネルギーセンターでもあるチャクラの浄化などのセルフヒーリングも学んで頂くのですが、対面での施術やセッションをお仕事とされている方の中には時にお客様のエネルギーの影響(感情なども)を受け、俗に言う『もらっちゃった』『受けちゃった』と言う状態に陥る方なども多いものです。
※大元ヒーリング講座(私の教えるヒーリング)はグラウンディング講座Level 1-2を修了して頂いてからの受講とさせて頂いております。
これは特に繊細なエネルギーを持つ方にとって笑いごとではなく、施術後など何かを背負わされた様に身体が重くなり、ただ睡眠をとって回復をはかると言う事を繰り返して来ている方なども多かったりします。こうした方が私が主宰するグラウンディング講座を受講された場合など、自分が行うセッション時に見たお客様の姿や交わした言葉、お客様への印象、価値判断など『セッションの風景の一切』を内面よりクリーニングする『セパレート』と言うエネルギースキルが身に付く為にエネルギー酔いしたり、お客様より影響を受け、寝込む様な事が無くなったと後日ご感想を頂く事もありました。

 

※LEVEL2の最後は私自身がヒーリーとして椅子に座り、簡単にヒーリングして頂きエネルギーチェックを行います。
チャクラの浄化など深部にわたるエネルギーのクレンジングや簡単ながらもしっかり体感の伴う対面や遠隔でのヒーリングなどもLEVEL2では実習体験して頂く事から、日々トークセンを用いたタイ古式療法を行う折田さんにとって、自己のエネルギーのメンテナンスやお客様への施術の上でも大きくプラスになるところがあった様で、講座受講中など熱心な眼差しでの質問が相次ぐなど、しっかりスキルを体得し自らに落とし込みたいとする熱意が伝わってくるかの様でもありました。

               

※グラウンディング講座修了証の授与。

今回も美味しい鹿児島のお菓子を頂戴しました。
ありがとうございました。

講座終了後はトンカツ屋さんで食事でした。

折田さん グラウンディング講座受講修了おめでとうございます!

              合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました