☆遠隔加持【家族に起きた変化変容】Kさんより届いた御礼の手紙

昨日、去年秋頃より親子様で遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているKさんより(今月末結願)御礼のメッセージの綴られたお手紙と共にチョコレートが送られてきました。
お加持のご依頼を頂いた時はご子息D君の事で薄氷を踏むかの様な思いをされ、D君は恋人の女性と共依存の上に半ば恫喝される様にストーキング行為に振り回されていた現状であり、母親であるKさんも精神的に落ち着きを得ない状況でした。そんな中で開白した遠隔加持でしたが、その後様々な変化が生じたものです。
昨年12月には親子で私のサロンにてセッションをお受けになられた際なども、Kさんに席を外して頂いてD君へのカウンセリングを行ったものでしたが、この時にD君自身も大きく気付くところがあった様です。交際していた女性も写真を見れば綺麗ではあっても、一目で分かる親の愛情を知らぬで育ったであろう寂しい性根がうかがえ、はたから見ればこの家庭を混乱に陥れた当人として排他すべき視点でみがちなものですが、寂しく満たされない何かがあるから攻撃するのであり、この若者D君の母親であるKさんにも親側の過干渉についても言及させて頂き、霊的真理からも必要必然のタイミングで起きている事など、被害者のスタンスに陥らぬ様お話しさせて頂いたものです。
そうした観点からも私は若者D君の交際相手の女性へもこのご家族同様ヒーリングを兼ねた加持祈祷を続けたものでしたが、その後この女性も落ち着きを見せた様でストーカーや嫌がらせなども止み、D君とも円満な形で別れられた事など本当に良かったと思っております。

 

GODIVAのチョコレートなど頂きました。

Kさんありがとうございました。

以下、Kさんの手紙より引用掲載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
渡部正仙様
拝啓  余寒なおきびしい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。いつも私たち親子のために御祈祷を本当にありがとうございました。
そのお陰で、〇〇は、人生が好転しました。
〇〇だけでなく、夫の〇〇さんまでもが、何故か?変わってきました。
何から書いたら良いでしょう?そう考えてしまうほど、人生の流れが大きく変わりました。
〇〇は、今年から新しいスタートをしました。携帯番号も変え、彼女と二人とも納得して別れられたようです。
あれだけしつこい恐ろしい彼女でしたから、本当に別れることができたのかな?と不安に思うことも多々ありますが、〇〇がちゃんと毎日お店に行くことができているのを見ると本当かなと思っています。
お店の代表やスタッフの皆さんに、本当に優しくよくして頂き「お客様に今日も指名もらった」と、たまに頑張っている報告もくれます。
私が、〇〇に一切、お金を貸さないようにし、見守ることを貫くと、夫が急に〇〇のことしてくれるようになりました。
マンションもお店の近くにある神社の近くの良い場所にマンションを夫が借りてくれて、今はそこで一人暮らしをしています。
「〇〇のことは1円もしない」そう言っていた夫でしたが、夫が、〇〇の身の回りのことを全て世話しました。
ラインのやりとりも私とよりも夫との方が多くなったくらいです。合鍵を持っている夫は、〇〇のお仕事の時は〇〇のマンションへ様子を見にいってくれてます。
あれだけ対立していた親子関係も嘘のように良くなりました。夫は本当に別人のようで、私にまで、優しくなりました。
〇〇の人生が本当に180度大きく好転し、〇〇だけでなく、夫や、家族関係まで好転しました。
全て、良い方向へ進みました。本当によくして頂きました。
全て渡部先生、〇〇先生のお陰です。本当にありがとうございました。
※〇〇先生とは今回のKさん親子の加持祈祷を私に依頼された願主の方
何とお礼を言ったらいいのかわかりません。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
寒い日が続きますが、先生もお体くれぐれもご自愛くださいね。
本当にありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
              合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました