☆遠隔加持【結願】Tさんよりのメッセージ

一昨日1ヶ月間の遠隔加持(ヒーリング併用)結願(終了)したTさんよりメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

下記ご感想にある『悪魔がいると指摘』は私のセッションによるものではありません。ただ、ここ数年のセッションなどに於いて、亡者の霊や未成仏の霊に憑依されるなどと言う事ではなくサタンの様な姿をした『悪魔』そのものに憑依を受けていると話される方(リアルな悪魔の姿の説明や強度の憑依の状態も)が何名かいらっしゃったものです。

もっとも…私の方ではそれがエイリアンであろうと悪魔であろうともセッションのスタンスに変わりはなく、時にはそうした存在をその方のオーラから駆逐する様なセッションもさせて頂きましたが、幸いにして障礙無く五体満足健康で今日を迎える事が出来ており感謝があるばかりです。
以下、Tさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
実は先週の木曜日から昨日まで3泊5日の強行スケジュールで、〇〇〇〇に出張してきました。
お陰様で無事に帰国できました。
全く眠れず死にそうでしたが、ご加護をいただいて、無事だったと思います。また、主人がかわり、とても優しくなりました。離婚寸前でしたのに、何が起きたのか、わかりません。多分、彼に憑いていた悪魔が手出しをしなくなったのかと、思います。
悪魔がいると指摘を受けたのですが、たしかに悪魔のような仕打ちを受けましたし、命を無くしかけた事が3回もありましたから、そう信じていますが。
どちらにせよ、わたし自身は気持ちもかなり安定するようになりました。
ありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
               合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました