☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から・他私記

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリング、トータルセッション、都内近郊にお住まいの方へズームを用いてのスピリチュアルカウンセリングを行いました。
駅前などで大きく『院』と名の付くスペースで(お寺ではありせん)施術をしている人間からの法外なセッション費用の請求、近所からの能面を装った様な無言のストーカー、嫌がらせなどのケースもお聞きしたものですが、今の時代の一面を象徴しているかの様でもあります。
またそこに家族の問題や周囲の理解を得られぬ事などから家族と共にあっても深い孤独を感じたり心身をドロップさせてしまうケースなども多いもので、ケースによっては警察へ行く事などもオススメするものですが、警察は事件性の無いものは動かず、むしろそれ未満の状況にこそあぐらをかかれた様な問題に悩み苦しんでいる人は多いものです。
それこそ昔、現役の極道当時でもあれば、そんな話しを聞けば右翼の街宣車を相手宅に横付け読経のテープを大音量で流すとか、相手を精神衰弱に陥れる何かをしたのかも知れませんが(笑)今は坊主でヒーラーとして生きる私にそんな発想があるわけもありません。
そんな時と言うのはとかく人間と言うのは四方から報復されている様な『被害者のスタンス』に陥りやすいもので、些細な事にもヒステリックにさえなりやすく自分を見失いがちになるものです。
出来事から見れば被害者、加害者と明らかに分類される様でも、霊的真理から見れば被害者も加害者も無く、体験すべき事を自ら招来している事や自分が見ている世界の主体が自分である事、自分発信、自己責任の世界の実相(罪悪感の観点では無く)などもお話しさせて頂き、『心の力』を取り戻し不快で侵奪な出来事に貼り付けた自らのエネルギーを写真のネガからカラーだけ抜き取り無意味なものにしてしまう事なども(受け取り方のシフト)セッション時やグラウンディング講座などでお話しさせて頂く事でもあります。

※昨日お越し頂いたお客様よりブレンドされたハーブティー🌿や京都銘菓行者餅を頂きました。
有り難うございました!
今日は一日オフを頂きゆっくり過ごしたいと思っています。
どうぞ佳き一日をお過ごしください。
              合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました