☆フルヒーリングのご感想!Mさんよりのメッセージ

                    

     
※ヒーリング時の動画など了承を得て掲載しています。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いて親子お二人でフルヒーリングをお受けになられたMさんよりご感想のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いてのヒーリング 全60分)
※フルセッションはスピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分
以下、Mさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生
今年初めてのヒーリングありがとうございました。
前日まで風邪で熱があったので母がヒーリング受けられるか?心配でした。
昨年は、母は入院手術をしたのですが、退院3ヶ月後に海外旅行にも行き周囲から
すごいねって言われてます。
正仙先生のヒーリングと
カレーのパワーだと思ってます(^^)
私は、ヒーリングを受ける
前に昨年、今までの不愉快な出来事を考えないって決断してました。
いざ目を閉じてヒーリングが始まると、、、
不思議な画像が、、、
111から999、000とゾロ目が
出て来たり、、、
仲良しの人が出て幸せな光景画像が出たり
今まで私の事を裏で蹴落として喜んでいる数名の人の画像が出て来ました。ズバっと
縁切り!って意味をヒーリング中に教えてもらったみたいです。
昨年11月ぐらいから毎日333
とか555とか日常生活の中で
見るので、驚きます。
毎日ゾロ目を見るから何か?
大丈夫ですか?と正仙先生に聞いたら大丈夫ですよ! 
良い意味だと初めて
知りました。
私が、銀行口座に残金
555円にしますって言ったら正仙先生に大爆笑されました(^^)
今まで不愉快な人に対して
我慢して来ました。いよいよ
苦労が報われる出来事が来ると思ってます。
ヒーリング中にゾロ目を見たので、何か?素晴らしいギフトが降り注ぐような今年最初のヒーリングでした。
ありがとうございました。
あと全ての悩みを即速攻で
解決してくれるダブルセッションも受けますので、
よろしくお願いします。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました