☆昨日はグラウンディング講座でした


※グラウンディング講座は現在までヒーリングルーム吉祥で行う他、松山、鳥取、広島、山形、金沢、和歌山、京都、福岡、奈良で開催して来ております。
※現在はグラウンディングセミナーからグラウンディング講座に名称を改変。
グラウンディングと言うと丹田に力を入れて踏ん張り気張って大地と繋がるイメージをお持ちの方が多いものですが(笑)力むとかえってグラウンディングは出来ないものです。
それに力みを伴うエネルギーワークと言うのは月日と共に倦怠感が生じる様になり、やがてやらなくなってしまうもので(笑)ただ体感としての安定を求めるグラウンディングでは日々押し寄せるマインドの嵐の前に脆弱なものとならざるを得ず、メンタルイメージ(画像)のクリアリングを伴って初めて持続性のある安定したグラウンディングになる事は私自身これまで経験している事で、超リアルと見るこの世界も自らがキャスティングしスケープゴートした『幻想道場』である事なども講座の中でお話しさせて頂くものです。
人が生きて行く中で往々にして発生する葛藤を伴う『赦しのレッスン』に於いて葛藤は対象となる相手や出来事を抜き差しならぬ超リアルなものと突き付けてくる時があり、こんな時と言うのは対立や争いのループからなかなか抜け出せないのも人間であり、そんな自分をバーストさせ暴力装置の働きさえする『画像』を温存させる事なく鷲掴みにクリアリングしてしまうエネルギースキル『バラの爆破』を教えさせて頂き10年近くが経過しますが、本講座を受講された方などから実践される中で葛藤や恐れが消除されたと感謝のメッセージを頂く事も多く有難いばかりであります。
※バラのプロティクション(通称バラの爆破)は世界屈指の透視能力者と言われたレバナ・シェル・ブトラに師事し伝授を受けたとてもパワフルに作用する霊的なスキルです。

                     
 ※ご本人様の写真など了承を得て掲載しています。
本日受講されたUさん、大きな転機の最中での受講でした。グラウンディング講座はスピリチュアルからエゴ(自我)との関わりまで幅広く話す時間なども設けており、今日も自分自身のこれまでの経験に照らしてグラウンディングをどの様に活用して行くかなどの質問も相次ぎ、実践に於ける熱意を感じられる方でもありました。
グラウンディングは日々の実践が大切な事に於いて自学自習、自分主体のエクササイズでもありますが、きっと実践の先にあるものをしっかりと得るのではないだろうか?そんな事を感じさせる本日の受講生Uさんでした。

ちなみに昨日はカレーではなくハワイ料理でした(笑)
                   
              合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました