☆フルヒーリングのご感想!町田信子さんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真お名前の掲載など了承を得て行っています。
昨日は午前中よりお越しの町田信子さんフルヒーリングをさせて頂きました。早速セッションのご感想など頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)

おみやげにご自宅で取れたと言う柚子とお手製の杏子酒なども頂きました。

町田さんありがとうございました!

以下、町田信子さんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙様
こんばんは。
今日は久しぶりにお邪魔して、丁寧なヒーリングを施していただきありがとうございま
した。
このところ、ストレスやインフルで少し疲れていましたが、おかげさまでヒーリングの
あと、
帰宅後も身体が軽く調子が良いです。
昨日まではため息をつきながら用事を行っていたので、随分違います。
日常のなかで「現実と見えるものが実は幻想だ」などという話は滅多にしないものです
が、そんな
こともお話させていただけて、心も滞りが解けたような気がします。
正仙さんには自明のことであっても、私は絶えず疑問に思っていることなどをお話でき
たのは
それこそラッキーです。
座ってヒーリングを受けていた時は、まずタツノオトシゴのような小さな可愛い龍がた
くさん現れて、
私の不安や怒りなどたくさんのネガティブな想いを、よってたかって食べてくれました
なんて可愛くて役立つ龍さんたちだろうと、感心して見ていました。
私の汚れが少しでも取れたなら、本当にありがたいことです。
その後、きれいなスカーフをなびかせた雲中供養菩薩のような仏様が現れ、私はその優
しそうな姿に
見とれました。
菩薩は私に「閉じ込められたような気持でいるでしょう、でも本当はもっと自由に生き
ていいのよ」と
青空を見せてくれました。
そうか、そうだよね、何が起こっていても、自由は心の中にある。
きれいな青空を忘れないようにしよう。
横になってヒーリングを受けていた時は、アンバランスな私の身体を調整してもらって
いるような気が
していました。
バランスを取り戻し、元気を回復できるように。
私は大きな丸い台に乗っていて、その台が回転しながら宇宙を移動していくのでした。
そんな不思議な時間を過ごさせていただきました。
病気の家族のために継続してお加持とヒーリングをお願いしていますが、この継続によ
って、目には見えない
ものの、多くの恩恵をいただいています。
宇宙とつながるヒーリング、ありがとうございました。
そして、ニューガネーシャでの美味しいカレー、ご馳走様でした!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
             合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました