☆グラウンディング講座を受講してその後の変化・Nさんよりのメッセージ

 

※グラウンディング講座は現在までヒーリングルーム吉祥で行う他、松山、鳥取、広島、山形、金沢、和歌山、京都、福岡、奈良で開催して来ております。
※現在はグラウンディングセミナーからグラウンディング講座に名称を改変。
今年9月にグラウンディング講座LEVEL1を受講された名古屋在住Nさんよりその後の変化をお知らせ頂くメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
グラウンディングがもたらす心身の安定、健康への影響、価値観の変動などが綴られた内容になっています。
グラウンディング講座受講を検討されている方やグラウンディングがもたらすものについて興味のある方などご参考にして頂けましたら幸いです。
以下、Nさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.
。.✽.。.:*:.。.❁.。.
こんばんは😋
お久しぶりです。
グランディング講座を受け、毎日ではありませんが、実践していますが、最近変化が訪れました。
別に何がどう変わったかと言うより、本当に地を足を着けて生活が出来るようになった事です。
自分軸がしっかりと出来上がってきました。
他人に振り回される事が少なくなり、苛々する事もかなり少なくなりました。
家の中の空気も澄みきっています。
前はどよ〜んとしていたりして、お香を焚いたりしていましたが、グランディング講座を実践していると、私だけではなく、家全体にまで、エネルギーが行き届いている感じがします。
今まで感じ取っていた変な気配等も全くないです。
開運と聞くと反応を起こして、いろんな雑誌類を買っていたりしていた自分が開運は自分で出来るから、そんな本とか要らない。と思う私も出てきて、見れば開運とか貼って置くだけで開運!とか全く興味が無くなりました。
そのおかげで無駄遣いも無くなりましたよ。笑
忘れていました。一番伝えたかった事を。
パニック障害の発作が出なくなりました。
でる気配もありません。発作が出る時には気配があったのですが、ずっと発作も頭痛も腰痛も無くなりました。
不思議なぐらい幸せです。何故か物欲も無くなりました笑
今まで、何もない事が幸せ。と思いこもうとしている、自分がいましたが、今は何かあっても、なくても幸せを感じて毎日生活をしています。
いつの日かグランディング講座2を受講出来るように楽しみにしています。
寒い時期になりましたので、お身体を大切にして下さい。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
             合掌

読者登録してね

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました