☆フルヒーリング・師走は大掃除と共にエネルギーのお掃除も・Mさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたMさんよりご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
ヒーラーたるものヒーリングに於いてクライアントやヒーリー(ヒーリングを受ける側の人)の自由意思を尊重するスタンスでセッションに臨むのは言わずもがなではありますが、エネルギーのクリアリングや浄化、エネルギーのお掃除などと形容される事の多いヒーリングの実際に於いて、その実『ヒーリーが手放す準備の出来ているエネルギー』にヒーリングが生じ癒しが発生しても、その方の中でしがみつき固執しているものなど強いものがある時はその方自身の『気付きの種、学びの芽』として持ち越され、その方自身が自ら得心し消化(昇華)出来るその日まで形やケースを変えてでも繰り返し人生のタイムラインの中にその姿を現すものです。
そのいずれもが人の影を伴う『赦しのレッスン』とも言える事象でもあります。
そう言う意味で言えばヒーリング中にお客様が見る『画像』と言うものも神秘的だったり絵になる様なスピリチュアルなビジョン(笑)ばかりでなく、内面世界にあるそれこそ普段は顕在意識でフタをしている様なドロドロとした認め難い感情を伴う不快な画像をヒーリング時の変性意識下で見せられる場合もあるもので、気付きの進んだ方はそうした画像も自らの落としどころと理解し、活きた教材に変換出来ますが、常に被害者として世界を眺める習慣が垢の様に染み付いてしまった人だとそうは行かず、耳当たりの良い心地よい答えばかりを与えてくれるスピリチュアルな世界の住人を探し求めて疲労困憊になり兼ねないものがあったりします。
ヒーリングの周波が知性を持ったエネルギーである事などヒーラーの世界ではよく言われるところですが、こんなところにもその所以があるのかも知れません。
以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
渡部正仙先生
先日は、大変お世話になりました!
今年は平成から令和になり
もう!12月ですが、、、
自宅大掃除より?
まず自分自身の思考など
大掃除したい!と思い
急遽、ヒーリングをお願いしました。
今まで先生のヒーリングを受けてますが、ヒーリング中に長年不愉快な人が画像で出たり、、、
前回もヒーリング中に出た
不愉快な人が、、、
またか!!って、、、
私に対する上司からの評価に対する僻み、妬みから蹴落とすことばかり考えている人など、、、
ゾロゾロ画像で出て手放し
思考の大掃除だと思いました。。。
身内が去年結婚しても
母や私にツライツライと泣いている姿を画像で見せられて
色々驚きと気づく事が出来ました。
日頃繋がっている人も画像で出て来て私に話しかけてくれたり、私の事!気にしてくれたんだーってビックリしました。
1番最初に先生のヒーリングを
受けてから3年以上になりますが、今週、4年ぶりに友達に
会ったら、なんかーーー
前より若返っているね!って
言われました。
白髪、老眼だよって話したら笑ってましたが、、、
見た目が?ヒーリングで
多少オーラに変化が出て
変わったと思います。
またヒーリングお願いします。
手土産の
ダジャレTシャツとカレーに
大爆笑していただき
ありがとうございます。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 Mさんより頂いた自虐フレーズなTシャツとボンカレーの組み合わせにフェイスブックでたくさんの超いいねとウケるねマークがつきました(笑)

 後頭部には何故か龍の姿まで写っていました🐲😆💦
             合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました