☆遠隔加持【1ヶ月経過】信州Aさんよりのメッセージ

※加持祈祷時の写真ですが香呂から立ち上るお香の煙が龍の姿を為しています(顔も)

現在私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ1ヶ月が経過した信州ご在住のAさんより、変化やお感じになられた事などメッセージにて頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下の文章はご依頼時にAさんより頂いたメッセージからの引用です。

ーーーーーーーー

身体の左半身が重く数週間前から左手、左腕の痛みが続いており上手く力も入りない感じです。左の顔も時折痺れや痛みもあり、胃や肺あたりも不調です。

【中略】

確かに私も病院でいくら検査しても分からず、医者には現代の医学では治せません。と言われ途方に暮れていましたから。よろしくお願い致します。

ーーーーーーーー

以下Aさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

渡部さん、こんにちは(^-^)

長野は朝晩冷え込んできました。早いもので遠隔加持祈祷をして頂き1ヶ月になるのですね。

加持祈祷で気の巡りをよくしてもらい、毎朝レモンを搾り飲んで、ゆっくりお風呂に浸かりながら誰にでも出来るだけ優しく接することを心がけてきました。

今までこうじゃないとダメ!と思っていた頑固な考えも、もっと力を抜いていいのでは?と思ったらストレスも減りました。

身体は貧血や股関節痛があったりといろいろですが、見た目はとても健やかに見えるらしく歩き出した姿を見ると皆さん驚きます(笑)

きっと祈祷のお陰ですね。本当にありがとうございます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚*                      

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました