☆【遠隔加持】Aさんよりのメッセージ・パワフルと言う言葉に酔うなかれ!

現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているAさんより私の誕生祝いに際しメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

某事業グループの代表として活躍されるAさんですが、最近、乾坤一擲の大きな決断をされた最中であり、若い頃より原因不明の難病にかかるなどなかなか波乱万丈の人生を歩んできた方でもあります。

でも、文章の末尾に『面白い』とある様に、将棋で言えばさしずめ「王手、角取り!」と詰め将棋を打たれている様な困難や苦境の状況を『面白い』と置き換えるバイタリティの持ち主が頭角を現し、組織を牽引して行く事に於いて私が過去に生きた極道の世界も実業の世界も全く等々な気がするものです。

ご依頼頂いたお加持はAさんご本人ばかりでなくご家族にも及ぶものですが

『ヒーリングの周波が知性を持つ』

とはよく言われるところであり、事業の発展に向けるAさんの氣の充溢は勿論の事、逆に問題と思われる事に向き合わされる様な働きなど、加持祈祷やヒーリングの実際に於いてこれまで私自身随分と見てきた事であり摩訶不思議なものがあります。

でも、それも心の安寧を阻害している要因に目を向けられると言う共通したパターンがそこに見られる場合があり、それは人の影を伴うものである場合も多く(病気や事故にさえ影響)対人関係に見られる固執したパターン(攻撃性など)を手放なせるのかそれとも否か?先送りするのか?こればかりは本人の自由意思に預けられたものがあり、役者を変えても(笑)シチュエーションを変えてでも自ら真に気付き手放すその時まで繰り返し現れる事…

『俺にはそんなもの何もないよ、そもそもスピリチュアルとか関係ねえし』

『私、人と争うの嫌いだから無縁な事です』

などと言っている人の胸の中にもギクリと💦
( ; ゜Д゜)

『赦しのレッスン』

はあるもので(笑)スピリチュアルなセッションや加持祈祷でそうした諸々を「エイヤーーッ!!」と一刀両断と言う訳には行かずとも(笑)その人に柔軟な気付きをもたらす働きとなって現れる事が往々にしてあるものです。

ただこれさえも、術としての効果、効験と言うところにばかり目が行ってしまうと、エゴがもたらす『特別性の幻想』にひっかかり、傲慢になってしまい、物言いや見た目や文章などにもその変化は顕著に現れ、著名になったかの様に『持ち上げるだけ持ち上げられて叩き落とされる』と言うエゴ特有のループにはまり込んでしまいます。

私などもヒーリングを始めた当初から「パワフルヒーラー」などと言われる事も多かったものですが、その後内面での大きな変化も生じ『私自身癒せるものなど何も無い』と悟るものがあり、それがヒーリングでも加持祈祷でも奇跡と癒しの結果を手放し『ヒーラーとヒーリー』『願主と行者』を結ぶ絶対の共時性であり誰しにもある『聖霊、内なる神、ハイアーセルフ』の水路、触媒、導管の働きを全うする事だけが大切と思う様になりました。

簡単に言うと自分を脇に置いて奇跡と癒しの結果は聖霊に全て下駄を預けそれがヒーリングでも加持祈祷でも自らのすべきセッションをすると言うものです。

こんなヒーラーの視点から行う加持祈祷と言うものも結果として開運祈願に対する効験の様な現れ方をする時があるものですが『安心を伴わぬ開運はカオスを描く』ものであり、そんなところにも時に荒療治の様な修正がもたらされる様で興味深いものがあります。

以下、Aさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生日
おめでとうございます。

色々ありますが
何か良い方向に向かっているような気がします。

頭も冴えていますし、感も戻ってきました。

住宅業界は益々
面白い世界になってきます。

面白い。合言葉に
会社をリノベーションしていきます。

引き続き宜しくお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました