☆遠隔加持【一週間経過】Aさんよりのメッセージ

現在私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ一週間が経過した信州にお住まいのAさんより、変化やお感じになられた事の綴られたメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下の文章はご依頼時に頂いたメッセージからの引用です。

ーーーーーーーー

身体の左半身が重く数週間前から左手、左腕の痛みが続いており上手く力も入りない感じです。左の顔も時折痺れや痛みもあり、胃や肺あたりも不調です。

【中略】

確かに私も病院でいくら検査しても分からず、医者には現代の医学では治せません。と言われ途方に暮れていましたから。よろしくお願い致します。

ーーーーーーーー

以下Aさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

渡部様、いつもありがとうございます

渡部様の方は大丈夫でしたでしょうか。

今回の台風では千曲川に注ぐ自宅近くの川が氾濫寸前でとてもヒヤヒヤしました。避難準備をしながら眠れない一夜を過ごしましたが、無事に過ごせました。これも祈祷のお陰でしょうか。

自宅から車で数分の場所は千曲川が氾濫、浸水し、近くの新幹線車両基地やその周辺も浸水被害はかなり深刻です。今も雨が降っているので心配になります。

体調の変化はあんなに痛かった背中の痛みが嘘のように和らいでいます。不思議なもので顔のシビレも治まってきました。まだ腕の痛みはありますが、夫婦ともイライラせず過ごせていると感じています。

これも遠隔加持祈祷のお陰だと思っています。ありがとうございます。

今後共、よろしくお願い致します。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

  合掌  

読者登録してね

【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』11月開催のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました