☆都内出張フルヒーリング・Tさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今日は午後より都内へ出張でのフルヒーリングセッションでした。

☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング全 60分)

施術用のベッドなどもあるTさんのサロンでのセッションでしたが、ヒーリングには程よい空間で吉祥でのヒーリングがそのままスライドした様な心地よさがありました。

帰りには今が旬の大きな松茸までおみやげに頂き、帰宅後さっそく焼いてかぼすと刺身醤油で頂いた愚僧であります(笑)

Tさんありがとうございました!

早速Tさんよりヒーリングセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

☆こんばんは(^-^)/

今日は
有難う御座いました

本日の対面でのセッションを忘れぬうちにご報告(感想)をと思っておりますが、思い出そうにも思い出せずにおります💦

感覚は
ただ、ただ、深く、深く、まるで自分という存在が【無】になるかのようで、その場は温かく心地好さと安心感に溢れてました。このままでいいなぁ~と、このまま此処に居たいなぁ~と(笑)思えるほどでした(景色とか明るさとか全く何も無いのですけど)

暫くし、気付くと沢山のドラゴンに囲まれてました(笑)羽を持ち自由に飛ぶドラゴン達の仲間に入り何と!私も一緒に飛んでおりました(^_^;)

『自由』ていいなぁ~♪

自分に備わっているパーツ(この時は羽ですね)を使いこなし楽しむ事て何て素敵なんだろう~♪

飛べるって
楽しい‼️と
思っていたところで
目覚めた気が致します(笑)

面白い経験(体験)でした

ベッドの上では
もう全く記憶に御座いません‼️て感じです(^_^;)

寝ているのではなく(何処か起きている気が致します)
でも、起きている訳でもなくて、そこを行ったり来たり
ゆったり~とした流れにズゥ~と心(身体)を任せていた、そんな感じでした

何か
取り留めのない表現しか出来なくて申し訳ありません💧

ただ
ただ
心地好く
大いなる《愛》に包まれる安堵感(安心感)は、きっとこんな感じなのかもしれませんね

・・・人それぞれの表現や感じ方は違うと思いますが

今日は
本当に
有難う御座います

感謝をこめて

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

【残席3名様】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』11月開催のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました