☆【遠隔加持】昨日も新たに開白・Aさんよりのメッセージ

昨日は信州にお住まいのご夫婦へ遠隔加持(ヒーリング併用)を開白いたしました。この数日でお二人の願主様及びご家族へのお加持を結願(終了)させて頂きましたが、前にも書いた様に見合せた様に新たにお加持のご依頼がある事…

そこには私より現在遠隔加持をお受けになられている方や過去にお受け頂いた方の推薦やクチコミと云うものがあり(セッションも含め)加持祈祷やヒーリングが特定の症状に処方対応する医療とは違う事や症状の完治などお約束は出来ない旨をお話しするのが常でも、ご依頼される方が絶えないのは密教行者としてもヒーラーとしても冥利に尽きないものがあり、有難いばかりであります。

修法時、秋雨が雨戸を叩いていたものですが、法衣も秋冬物が肌にしっくりとくる季節になりました。

身体を印契と為し

出入りの息を真言と為せ

座を立たずして

一切の仏事を成就すべし

以下、Aさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

【前略】

身体の左半身が重く数週間前から左手、左腕の痛みが続いており上手く力も入りない感じです。左の顔も時折痺れや痛みもあり、胃や肺あたりも不調です。

〇〇さんに相談した所、加持祈祷などについて渡部さんと相談したらどうかとアドバイスを頂き、メッセージを遅らせて頂きました。渡部さんの都合のよい時間に電話させて頂けたらと思っております。

【中略】

確かに私も病院でいくら検査しても分からず、医者には現代の医学では治せません。と言われ途方に暮れていましたから。

よろしくお願い致します。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                   

合掌  

読者登録してね

【残席3名様】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』11月開催のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました