☆がんステージ4【遠隔加持】夫を見守るNさんよりのメッセージ

現在、遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられている男性(Mさん・自宅療養中)の奥様Nさんより現在の経過などをお知らせ頂くメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

このケースに於いては当初、がんの進行の度合いもあり手術不可能との医師の所見でした。現在は抗がん剤治療に併用する形でMさんに遠隔加持を行っています。

以下Nさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!
いつもありがとうございますm(_ _)m

炎症がどこかにあるようで、時々突然熱が出るので少し心配です。

熱は悪くありませんか?
身体が戦っているので、自然なことかもしれませんね。

でも数カ月前より声など元気なかんじです。

8月からひと月ほど、炎症などのため抗がん剤治療をストップしていたら、脚の痛みやしびれが減り、楽に歩けるようになったりして、体調が良くなりました。

抗がん剤はガンにも本人自身にも大変な打撃を与える、ということがよく分かりました。

主人は血圧(収縮時)が80を切ってしまいました🙄
抗がん剤をストップしていた時は100まで回復していたのですが。

代替療法をしていなかったらどうなっていたか、考えてしまいます🤔

ただ、ガンの縮小も止まってしまうのでは、という懸念もありました。

今は治療を再開して、来週は一回休みです。

ニンジンりんごジュースをスロージューサーで作って飲むようにしています🍎
美味しくて感激😋

教えて下さってありがとうございます💫✨✨
ケイシーの療法も継続しています👍

私も気持ちをしっかり持っていようと思います☘️

正仙さんのブログにいつも励まされています🙂
いつも本当にありがとうございます🌸🌼🍀

これからもどうぞよろしくお願いします🌈

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

【残席3名様】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』11月開催のお知らせ!

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました