☆遠隔加持【一週間経過】Kさんよりのメッセージ

現在、ご夫婦で私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているKさんよりメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

下記ご感想にある…

『倒れるのではないかと思う程の睡魔』

とは(笑)遠隔加持やヒーリング時にありがちな体感でもあるのですが、別に遠隔で催眠をかけているわけではありません(笑)

(体感など個人差があります)

Kさんのご感想にもありますが、遠隔加持の期間中など、体調の変化ばかりでなく様々な内面の変化を経験される場合も多く、忘れていた負の感情を呼び起こされる様な事があったり、自らすべき事や先送りしていた事などが自身の中であるいは他者との関係性の中でクローズアップされたりと言うケースも多いもので、心身の浄化の過程で発生する心模様に

『気付き、見て、手放す』と言うプロセスへと促す働きさえもそれは感じられる時があるものです。

「心が休まると
指先に残った消えかけの古傷にさえも気付くことが出来るのだなぁ~と
感じております
有難う御座います」

これはKさんがご感想とは別にくださったメッセージです。

以下、Kさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは

今日も1日
お疲れ様でした

この1週間
有難う御座います
お陰様でか
二人ともそこそこに元気にして過ごしております

私はといえば
時折、倒れるのではないかと思う程の睡魔と闘ってたりして(笑)

少しずつですが【今】がなぜ今に存在しているのだろうか?とか、これまでの私とこれからの私を違った高さ?場所?から時折見ている不思議な感覚の中にいたりもしております

年齢に関係なく
色んな意味での節目にいる自分という存在が、これまで見て見ぬふりをしてきていた自分がいとおしくも可笑しくもあったりして

これも
心の吹き荒れる風、
心の荒波、
すべては己から始まると感じ思えるようになったからではないかと思います

《平穏》に生きる!というのは自分の陰陽を共に受入れて始めて一歩が踏み出せるのだと、ここ数日前から思い始めております

『誰の為に生きる』のか?
『誰の為に笑う』のか?
全ては自分からだと

己の人生
己の為に
そして
支え会う友の為に

一粒の小石となり
愛という波紋を幾重にも広げて生きて行きたい・・・なんて思ってたりして💦

曇った鏡をクリアにして頂けてるお陰ですね

有難う御座います

追伸
主人は私より元気です(笑)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                   

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました