☆トータルセッション・前田理加さんのご感想!

※ヒーリング時写真、お名前の掲載など了承を得て行っています。

本日は午後より前田理加さんがトータルセッションを受けに当サロンを訪れてくださいました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

下記前田さんのご感想にあるヒーリング中に見えたと言う『白い象』ですが、夢占いでは『神の使い』とされ大吉兆を現すシンボルとされている様で、私自身も白い動物や神獣(龍、虎、狐)の夢を睡眠時に見た時など、その後相応のサプライズと思われる出来事などもありました。

オーガニックの紅茶やインスタント珈琲をおみやげに頂きました。

前田さん ありがとうございました!

以下、前田理加さんのご感想を転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

浄化の日✨

今日はヒーリングルーム吉祥にて、正仙先生のトータルセッションを受けてきました。
 

アニマルコミュニケーションを再開するにあたり、私の中にあった迷いや疑問などを相談させて頂きました。
 

正仙先生からアドバイスをして頂きながら、お話しさせて頂くと、
深いところで「これでいいのだ」
という感覚に気付きます。
そう、イメージでいうと…私の中に小さなバカボンのパパの存在に気づく感じ🤣

そして、その後のヒーリングでは、しっかり浄化していただきました。
ヒーリングが始まるとともに、

喉がイガイガ、咳がコンコンと出始め…みぞおちの辺りから何かが湧き上がり、両方の腕から何かが吹き出していくような感覚がしました。
 

綺麗なコバルトブルーのヒカリや、白いゾウさんのイメージも感じました(写真のゾウさんはイメージですが)🐘
とても良い気分です💞
ヒーリングの後は私自身に安心感を感じます✨

私自身の浄化の大切さを実感。
私自身を客観的に見られる時間でした。

正仙先生のヒーリングは
本日もパワフルでした✨
ありがとうございました✨

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました