☆サロン引っ越しにつき空間の浄化と遠隔ヒーリング・Aさんのご感想!

この度、整体のサロンをお引っ越しされたAさんより空間の浄化と遠隔ヒーリングのご依頼があり行いましたところ下記ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

私が手にしているのはチベット密教の法具プルパ(金剛杭、降魔杵とも呼ばれる)土地家屋、空間の浄化などに用いたりします。

以下、Aさんのメッセージより転載いたします。


(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは😃

連日、サロン引越しなどでバタバタしております💦

この度は、サロンの隅々、及び私自身の浄化もしていただきありがとうございました。
 

やはり、お願いして良かったです。

施術部屋のみ、早急に整えて30日からお客様をお迎えして施術を始めました。
来られた方は皆んな心地良く過ごしていただけました。

私自身も、見学に行った時や何度か部屋に入った時の心地悪さがすっかり綺麗になって、気持ち良く施術する事がでしました。

ヒーリングしていただくまでは、夜には疲労感があったりしてしんどい日もありましたが、ヒーリングしていただいた日からは、よく分からない疲労感から解放されています。
やはり、日々の施術で請け負ってしまっていたのでしょうか?

やっぱり、正仙さんのヒーリングはパワフルですね。

ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました