☆【親族へギフトヒーリング】としての遠隔加持・Eさんのご感想!

下記ご感想のケースなど何かの状態や症状が癒されるもしくは改善されると言う具体的なものではありませんが、遠隔加持を開始すると様々な変化が見られる場合があります。

その過程で感情そのままに内面に溜め込んでいたものを吐き出す事や一見後退しているのではないかとさえ思える様な事が起きたりする場合などもあるものですが、その後落ち着きを取り戻し良い関係になる時もあれば、親子や夫婦間のスタンスを再考する小康状態が訪れたりと、様々なケースがあるものです。

以下、Eさんのメッセージを転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

渡部正仙先生

先生、ご連絡メール遅くなり申し訳ございません。

私の弟の家族達に加持祈祷を依頼したEです。

早いもので、先生に悩みをご相談して加持祈祷依頼してから1か月経ちました。

私の弟は、嫁を50代で死別を経験しており、30代の娘と二人暮らしを10年以上しておりました。

弟から突然、結婚したい!と

40代前半の子持ちの彼女を紹介され、65歳の弟には、財産目当てで騙されている!と周囲で言っても無理でした。

私の姪が30代で、父親に自分と変わらない年齢の女性がいることが許せない、今までは仏壇の前で泣いていたのに

あの女が!許せない!と

イライラから始まり休日は朝から部屋から出ないで酒を飲む生活になり

アルコールを大量に飲み救急搬送されアルコール依存症と診断されて、次、アルコールを摂取して倒れたらアルコール依存症治療で3ヶ月入院と言われ、、、色々考えて弟家族に先生の加持祈祷を依頼しないと思い今回初めてお願いしました。

加持祈祷を依頼してから3週間ぐらいから、姪は、自分の中にストレスを吐き出して来ました。

今までは、アルコールを飲んで悩みが解決してくれたと思っていたみたいですが、アルコールを適量にしてます。

自分から喋らない性格なので今は自分の事を話すようになりました。

弟は、40代の女性と結婚しない!と言ってます。

娘との会話が徐々に増えて来ました。

助かりました。

ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました