☆フルセッション!おおつかまさおさんのご感想【追記】身体とPCの立ち上げに見るヒーリングとは?

※ヒーリング時の写真、お名前の掲載など了承を得て行っております。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられた   おおつかまさおさん ですが、先日のご感想に続き、よりリアルに体感やその後の変化を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)

以下、おおつかまさおさんのご感想を転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

渡部正仙先生のヒーリングを受けてきました(’-’*)♪

最近、ご縁が出来ました。

ありがとうございますm(_ _)m

この時間より、昼間書くべきだけど。

結果!

身体が硬直する前か、それより前の首、肩、背中の軽さに戻りました(’-’*)♪

ありがとうございましたm(_ _)m

う~ん、8年くらい慢性化して、重さが取れずに。

現象が起きた瞬間は、仕事してた頃、怒鳴られた時に、まるで歯車が固まるが如く

首、肩、背中が動かなくなり、重くなり、、、。

先生のヒーリングうけて、なんだろ、久々に、身体って、こんなに軽いんだって、実感!

びっくり!

今までの重さは何だったのよ!的な。

う~んとね~。

渡部先生は密教僧侶系ヒーラーされてるのですが、わたしは、確実に魔物祓い的な事が出来ちゃう方じゃないかな?と印象が強く。

(早朝で常識なくて、ごめんなさいm(_ _)m)

実は朝の4時に、ご連絡して、快く引き受けてくださいました。

実は、身体が自己崩壊してる最中でした。わたしの場合の身体のバーストは、外面じゃなく、内面バーストするので、

結果、倒れちゃう、、、。

と、言うか、倒れる直前でした、、、。

ほとんど倒れてたかも、、、。

結果、先生のおっしゃる通りのサイキックアタックやら、オーラかズタズタとかになってたんだろうなぁ、、、。

先生には、色々なヒーリングをしていただいたとは、思うけど、

足からのガス抜きが、凄かった(’-’*)♪

体感で足の裏から、ドン!ズバ~って感じがあり、内部爆発しないで、足から排出出来たんじゃないかな?と。

あと、先生のヒーリングで、背中に外部か、内部か判らないけど、重くて、へばりついたものを処理して流していだだいた感じかなぁ。

身体の内部か外部に錘か重しのように、あったものが無くなった感じかなぁ。

あら?軽いみたいな(’-’*)♪

結局、あれは何だったのか?は判らないかも。

しいて言えば、ヘドロの塊が歯車に入り、全く動かなくなってたのかな?

肉体の首、肩、背中の内側に、身体が動けないように、

魔物?憑き物?なんか、そんなサイキックアタック的な事を、昔の会社でされてたのだと思います。

わたしには、判らないけど、

わたしと言うノートPCがハードディスクが破損クラスタだらけでスピードディスクもデフラグも出来ず、ブルーな画面が出てる感じ?

あの状態だとパソコンは動かないから。

それを渡部先生と言うパソコンを繋いで、外部からハードディスク修復やスピードディスク、デフラグしていただき、

やっと、Windows、立ち上がったよ!!!

って、感じだったのかもしれません。

ちなみに、昨日、地元でお世話になる、整骨院でマッサージをしていただきましたが、

両肩、首、背中、軽くなってましたよ(’-’*)♪

物理的?なんだろ、喩え方、難しいけど、肉体的には、まだ、硬いけど、

錘と言うか、重しは、確実に無くなってましたよ(’-’*)♪

ほんとにキツかったから、、、。

何、この軽さ、すげ~みたいな。

ほんとに、この身体が軽いと言う体感自体を今まで忘れてたから、、、。

感想は、先生のページに書かせていただきましたが、

先生のお話は、なんだろ?生きる上での人生訓のようなお話が、非常にためになり。

座って、ヒーリング受けてる時は、足も身体も、地面にズ~ンと沈む感じ。地に繋がる感じかな?

寝てヒーリング受けてる時は、部屋は薄灯りだけど、目を瞑って、何故か明るいのと、(目を開けたら、やっぱり、リラックスしやすいように、薄くらい照明に光度がなってました)

あと、明るいオレンジの丸玉や、フェニックスみたいな中が黄色く、外がオレンジな光がぐるぐるしてたのを見てた感じだったかも。

そして、足の裏がポン!身体の中から、グォーと言う感じで、

あ!よっしゃ、流れた!みたいな。

先生に教えていただいたワークもしてみようかなと。

そして、ヤバい硬直、取れちゃった!みたいな。

世の中、不思議な事は、たくさんありますわなと、、、。

あと、つい、最近まで、Facebook見ていただけましたら、判りますが、ほぼ発狂してましたから、

最近、やっと、平常運転に。

まぁ、年明けから、見えない色々がたくさん、ありましたからね~。

繋がりも、こういう言い方、大変失礼ですが、だいぶ変わり、、、。

個人的なコミュニケーションに移行しましたし、、、。

これから楽になるのと、来年は元気に正業見つけるぞ!と、、、。

渡部先生、大変、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、弱ってる時に、ご助言くださった方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか、前より楽になりましたよ(’-’*)♪

わたしが、煩わされる事も、もう無いでしょうし(’-’*)♪

シンプルに気が楽になる、お付き合いをこれからは、皆様とさせていただきたいと存じます(’-’*)♪

でわでわ(’-’*)♪

おやすみなさい(’-’*)♪

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました