☆グラウンディング講座&ヒーリングセッションのご感想!Nさんよりのメッセージ

※講座受講時やヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりヒーリングルーム吉祥に於いてグラウンディング講座LEVEL1を開催しました。

※グラウンディング講座は現在までヒーリングルーム吉祥で行う他、松山、鳥取、広島、山形、金沢、和歌山、京都、福岡、奈良で開催して来ております。

※現在はグラウンディングセミナーからグラウンディング講座に名称を改変。

早速、昨日グラウンディング講座を受講された名古屋在住Nさんよりご感想のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ご感想にもありますが女手一つで子供を育てたくさんのご苦労もされてきたNさん…人間誰しも日々のタイムラインの中で葛藤があったり小さなショックに見舞われたりと、人里離れた山奥の洞窟の中に入って瞑想三昧の仙人ならいざ知らず、何らかの形で人や社会との関わりを持ち生きている私達人間にはそれを避ける術はありません。

けれども…内面の統御は私達に預けられたものがあります。

人生の節目を感じてお越しになられたNさんにとって、私より学ばれたグラウンディングが地球に支えられている安心感と共に心の平和や安心を得る為の『乗り物』と成る様切に願うものです。

グラウンディング講座では人体を取り巻くエネルギーセンターであるチャクラの解説などもするものですが、私の書く人体図はエイリアンとも妖怪人間ベム系ともいえる耳の尖ったものになりがちで(笑)

『私の宇宙人だった過去生の記憶がこの様な絵を書かせるのかも知れません💦』

と私が話すとドツボにはまって笑っておられたNさんでした(笑)

伊勢の赤福など頂きました。

Nさんありがとうございました!

以下、Nさんのメッセージより転載いたします。 

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、長男が1人暮らしを始め、次男との2人の生活になった途端、何故か家の中の空気が変わりました。

多分、長男に振り回されていた事が多く、振り回される事が少なくなったからだと思いますが。何故か霊感?も強くなっているような気がして、渡部様にそろそろグランディング講座を受講させてもらいたいです。と伝えた所、今週末の土曜日はどうですか?で決定しました。

30年ぶりの東京。

今まで、子供を育てる事に必死でした。現在も次男は子育て中ですが。

自分の自由になる時間。ボランティア等をしたくても、なかなか出来ない自分。マンションの階段に落ちているゴミがあれば、拾ってすてる。ぐらいしか出来ない自分です。

そんな時にこれから先の自分の人生を考えた時。人に振り回されない自分になりたい。人を癒す事が出来たらと思って生活していました。

全ての物事にはタイミングがある。と思っていましたが、タイミングが昨日でした。新幹線の切符の買い方。電車への乗り継ぎ、全て駅員さんに聞き、渡部様に会う事が出来ました。珍道中の30年ぶりの東京でした。笑

振り返って見ると、22歳で結婚。24歳で長男出産。33歳で次男出産。次男の出産の時は前日まで仕事していました。出産後も1ヶ月半で次男を連れて出勤。次男が1歳10ヶ月の時に離婚。

大変でしたが、周りの方々に支えて頂いていました。母親と父親の二つの役目と仕事。

うつ病にかかり、長男には助けてもらいました。長男は父親の事を反面教師にして、今では仕事も独立して、一応、社長です?笑

次男は長男が無茶苦茶でしたので、これまた、反面教師で勉強、部活を頑張っています。

私は幸せです。

グランディング講座で学んだ事を訓練してレベル2まで受講したいと思っています。

自分では自分軸と言う事を意識して生活していましたが、ずれていました。地に足をつけて、パワーをもらい、また、そのパワーを返す。年齢的にも身体にいろいろ変化が出てきていますので、しっかりと、自分の物にして行こうと思います。

金色、ピンク、薄い緑、白、スカイブルー。セッションの中で出てきた色です。私の心の中の色の様な気がしました。

大変貴重な時間を頂きありがとうございました。長々と書いてしまいまして、申し訳ありません。

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました