☆がんステージ4【遠隔加持】夫を見守るNさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持(遠隔ヒーリング併用)をお受けになられている男性(Mさん・自宅療養中)の奥様Nさんより現在の経過などをお知らせ頂くメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

このケースに於いては当初、がんの進行の度合いもあり手術不可能との医師の所見でした。現在は抗がん剤治療に併用する形でMさんに遠隔加持を行っています。

現在、私が行う遠隔加持ですが、アメリカ在住の方を含め一都一府五県にお住まいの方へ日々勤修させて頂いております。

以下、Nさんよりのメッセージを転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m

夫はどこかに炎症があるため(数値上)、8月から抗がん剤を投与していません。
抗生物質で炎症を抑え、数値が低くなったら抗がん剤を再開する予定です。

抗がん剤が体内で減ったためか、歩行が楽になるなど意外な利点が出現。

でも炎症で急に熱が出ることが続き、心配しました。
今は発熱がほとんどなくなりました。

治療が進んでいないこと、同病の人がブログで手術をしないと決めた(そのままで死ぬ覚悟?)ことから少し落ち込んでいるようです。
私は特にあれこれ言ってフォローしません。うるさいでしょうから。

自分からがん封じのお寺に行くと言うくらいなので、かなり弱気?かもしれません。

一方私は余命3ヶ月から生還した人の療法(デトックス!)を参考に、夫にも話して実行しようと意欲的です。

いつもお加持とヒーリングをありがとうございます🙇

また2ヶ月継続お願いできますか?
よろしくお願い致します🙏

年初には、今という時期、生きていると思っていませんでした。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

 合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました