☆フルヒーリングのご感想!Hさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたHさんより、早速ご感想のメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドを用いてのヒーリング 全60分)

下記ご感想にある様にヒーリング直後など不快な記憶やネガティブな感情が表層意識に上ってきて時間と共に抜けて行くのも、ヒーリングによる『浄化』と言うもので、時に強いデトックス効果としてそれが現れる場合があります。

以下、Hさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は何から何まで、本当にありがとうございました。心身共にリフレッシュ、その上お腹もいっぱいで(笑)お話も楽しかったです!

昨日は緑と水の音に触れてから、〇〇〇〇によって帰宅したのですが、その後、ものすごい「だるさ」「眠気」に襲われて、夜はぐったりでほぼ動けず。そして過去の失敗を思い出したり、ネガティブな感情がどんどん湧き上がってきて、なかなか苦しい夜でした。

不思議です。今朝は普通に動けています。デトックスというか、出すものを出している感じでしょうか。

まだ自分の中で、素直になれない部分なども感じますが、少しずつ変えていけるのだろうか…などと考えています。

【中略】

また何か変わりましたら、お知らせさせていただきます。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

 合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました