☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から・退院・嶋野満代さんへのフルヒーリング

※お名前ヒーリング時の写真の掲載など了承を得て行っております。

昨日は午後より先月心臓の外科手術を終えて無事退院された嶋野満代さんですが、入院中私が病院に赴き行った施術のお礼を兼ねてフルヒーリングセッションを受けにご長女美紀さんと共に当サロンを訪れてくださいました。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドを用いてのヒーリング60分)

※『フルセッション』は上記の内容にスピリチュアルカウンセリング60分がプラスされます。

長年、腎臓の持病を持つ嶋野さんは、現在週に三回人工透析治療に通う身です。そんな最中の心臓の手術、嶋野さんのご長女美紀さんよりご連絡を頂き、手術前より遠隔加持を行い手術を終えてICUより個室に移った後は病室に出向いてのヒーリングセッションなど行わせて頂いたものです。

手術も無事成功し、担当医師からは高齢にも関わらず一般のケースより2週間も早いと驚かれる程に術後の経過も良く、退院に際して感謝のメッセージなども頂戴したものです。

昨日は嶋野さん退院後初となる対面でのヒーリングセッションでしたが、血色や顔の肌ツヤも良く、思わず「4、5才若返られた様ですね」と口に出してしまった私でしたが(笑)邪気の無い笑顔で喜ぶ嶋野さんの様子が尚更にそう思わせるのでした。

セッション終了後は入院中より嶋野さんよりリクエストのあったお馴染みインドカレーのニューガネーシャにて快気祝いをさせて頂きました。

それがセッションを通してであれ、ご縁ある人の元気な姿を見る事が出来ると言うのは掛け値無しに嬉しいものです。

この日もたくさんのおみやげや写真には載っていない日用品の差し入れまで頂戴したものですが、美紀さんと『ねこぶだし』レシピの話しに花が咲き(笑)セッション後の余談で盛り上がったヒーリング吉祥の午後でした。

嶋野さん、美紀さん、たくさんの差し入れありがとうございました!               

 合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました