☆フルセッションのご感想!ATSUSHIさんのブログ

※ヒーリング時の写真の掲載など了承を得て行っています。

先日は午前中よりこのアメブロでも交流のあるATSUSHIさんがフルセッションを受けに当サロンにお越しくださいました。

☆フルセッション(ヒーリング60分+スピリチュアルカウンセリング60分 全120分)

セッションを終えて、私に負けずのカレーずきなATSUSHIさんでもあり(笑)ニューガネーシャでのランチをご一緒しました。

ATSUSHIさんは愛犬家であり、あぶちゃん、らぶちゃん二匹のフレンチブルドッグとの日常を綴ったアメブロの記事やインスタグラムへの投稿が大人気で、その表情に即した関西弁などが挿入されていて面白く、私などもよく記事や写真を拝見してはATSUSHIさんが「ブヒ子」と愛称するワンちゃんの姿に笑いつつも癒されていたりします。

私も愛犬チビがいる手前🐶ワンコを巡って父兄懇談会の様相を呈したニューガネーシャでのひとときでした(笑)

パステルカラーの水玉模様が散りばめられた箱に入ったお菓子を頂戴しました。

ATSUSHIさんありがとうございました!

以下、ATSUSHIさんより届いたフルセッションのご感想を掲載いたします。

(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

先日のセッションでは大変お世話になり、ありがとうございました。

もともと鈍感で、ゆる〜いアホな私ですが・・・前回のエネルギーメンテ(平成最後の4月)を受けてから、運気が良くなってきたと思います!

なぜか新車をいただいたり、お仕事をいただいたり・・など、変化があります。

今回もエネルギーメンテ中は寝てるような寝てないような???終わったあとはボーッとしてました。※正仙先生のビデオ画像によるとメンテ中は爆睡していたようですが(笑)

ヒーリングを受けたその日の夜、めっちゃ眠くて早めに就寝、翌朝はスッキリしていい気分でした!心と体が癒され安定するのでしょうね!

また、会社運営での『人』についてのアドバイスありがとうございます!実践しております。

パワフルなセッションを受けてから心も体も癒され、おかげさまで先の不安が少なくなりました。ありがとうございます!

今後もエネルギーメンテよろしくお願いいたします。

ウマウマのカレーごちそうさまでした。次はハワイ料理ですね!ありがとうございました。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

 合掌  

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました