☆【原因不明の痛み】フルヒーリングのご感想!Yさんより届いたメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、ご夫婦でヒーリングルーム吉祥を訪れフルヒーリングをお受けになられたYさんよりヒーリングセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いてのヒーリング60分)

※この日のセッションでは自らにヒーリングの周波を発生させながら痛みや不調の元を内観するセルフヒーリングを兼ねた瞑想なども伝授させて頂きました。

以下、Yさんのご感想メールより転載させて頂きます。

(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*  

渡部正仙様

先日は夫婦でお世話になり、ありがとうございました。

私は数年前から体の不調が現れ、その度に病院へ行っていましたが、なかなかこれといった治療法はなく、足の痛みやしびれ、顔面のしびれや耳鳴り、腹痛との共同生活、また仕事でも完全offがないため気持ちはいつも緊張状態のうえ気に入らないことは当たられまくりで嫌な思いをずっとしてきました。その上息子の通っていたスポーツへのほぼ毎日の送り迎えと当番があり、分刻みの日々で、だいぶ心身共に疲れていました。

厳しいチームでの活動は親子共にかなりプレッシャーでしたし最年長だった息子もチームのまとめ役として頑張って来ましたがそれは予想以上に難しいもので、何度も叱られ、注意を受けているうちに学校でもそのことが気になってしまい、集中力がなくなり、だんだんそのスポーツ自体も出来なくなり、保護者の指導不足とも取られ、親子で体調を崩すことになってしまいました。

その辺りから私は貧血がどんどん進み、めまい、動悸息切れが始まり夜も寝られなくなり、人と会う事もできなくなっていきました。

体の左側全てが痛み、しびれが始まり運転も危ないため、両親が毎週片道40分かけて病院へ付き添ってくれほぼ全身検査をし、痛みの原因を調べましたが、結果現代の医学ではあなたの痛みを全て治すことは出来ませんと言われ途方に暮れていた所を安倍さんから紹介して頂き診て頂きました。

不思議とあの日から気分かがスッキリして、ぼやけて見えていた景色がハッキリ見える感じがします。痛くて引きずっていた脚は痛みとしびれはまだありますが引きずるまでではありません。

診て頂いてから1週間は嘘のように調子がよかったので家族と出かけたり、買い物もあちこち行けて驚いています。さすがに動きすぎたのか少々疲れと痛みが出ておりますが、本当に診て頂いて良かったと感謝しております。

今はリハビリをしながら体のバランスを整えていますが、渡部さんのように見えない世界からの治療というものも存在するのだと実感しております。

また遠隔でお願いしたいと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*             

  合掌

読者登録してね

【満席御礼!】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました