☆病院でのヒーリング・ご家族より御礼のメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、都内病院にて私よりヒーリングセッションをお受けになられた女性のご家族より、御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、了承を得てメールより転載いたします。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

先週土曜日は、病院でのヒーリングありがとうございました。

7月24日に入院して翌日の午後から大動脈弁閉鎖不全症の手術を無事終了して翌日から集中治療室でリハビリをするからキツイと愚痴を聞いてました。

一般病室移動したので8月3日にヒーリングを受けるまで、開胸手術の痛みはクスリで上手にコントロールされてますが、母は、心臓手術したのに、何故?身体が、術前みたいに動かないとセッカチな性格なので、私に愚痴を言ってイジケてました。

正仙先生が病室に入ったら母は、ケロッとして!?

病院食にカレーが出ないのよぉ〜と自分の身体の不自由さより⁈カレーの話になるとは???ひと安心しました。

母のヒーリングが始まると開胸手術した場所が、ゆっくり動いたり集中治療室で頭の周辺が装置があるので眠れないと言っていた状態が数日続いていたので寝不足だった母はウトウト寝てしまい隣で椅子に座っていた私までじわじわとヒーリングが伝わって来てビックリしました。

手術前から担当医の先生は、今回手術を決断して良かったですと術後の説明の際に、大動脈の血管が薄く場所によって1ミリぐらいだったと言われ患者の為に患者を救う医師に救われました。

知り合いで、心臓で有名な病院で母と同じ心臓手術した人は、二回開胸手術した話など入院前からハラハラする話を聞いたので、無事手術終了して良かったです。

今朝、順調に回復しているので、あと9日ぐらいで退院出来るからと母は言ってました。

70代の高齢ですが、これからリハビリ頑張る!とセッカチな性格が良い意味で変化しています。

夕方LINEで、早く帰ると前向きに言ってます。

今日の開胸した場所はキレイになっていました。

ありがとうございました。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました