☆ヒーリングその後・Yさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたYさんよりその後の変化などをメッセージでお知らせ頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

以下Yさんのメッセージより転載いたします。(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんはー。

おかげさまでいい感じですよー。

いつもだったら、平日の疲れの解消のためか、土曜は一日中爆睡だったりするんです。

それが今朝は4時ごろに目が覚め、お腹が空いていたのでご飯を食べたもののすぐ眠くなってしまったので、また爆睡体制かな?と思っていたのですが、お昼前に目が覚め、珍しく外に出て外食してみようかという気分になり、所沢の評判のいいラーメン屋で食事をしてきましたよ。

ついでに買い出しをして、帰ってきたらまた爆睡になるのかなと思っていたら、全く眠い感じがなく今に至っています。

また膀胱炎の状況も、改善が見られています。

全体的に以前より大分いい感じですよ!!

ありがとうございました!!

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました