☆トータルセッション・橋瑞恵さんのご感想!

※ヒーリング時の動画写真、お名前の掲載など了承を得て行ってています。

※ヒーリングの周波と同期感応する様に女性の腕が上下し円を描く動きを見せたりしています。

※昨年夏の大元ヒーリング講座修了時の橋瑞恵さん。

昨年8月に私が主宰する大元ヒーリング講座を受講修了された橋瑞恵さんですが、昨日、ご自身のエネルギーメンテを兼ねて吉祥を訪れ、トータルセッションをお受けになり、早速ご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング60分全90分)

※通常トータルセッションは30分+30分

※大元ヒーリング講座はグラウンディング講座受講修了を必須とさせて頂いております。

橋さんは現在、現役ナースとして医療の現場で働く傍ら、対面でのヒーリングやチャネリングセッション(男性は友人からの紹介のみ受付)を行う他、遠隔ヒーリングなども定評がある様です。私よりヒーリングを学ぶ以前より浄霊やチャネリングなどスピリチュアルなセッションを行ってきている女性ですが、現在は更にエネルギーもクリアに私から見ても質の高いヒーリングやセッションの出来るヒーラーとして推薦出来るものがあります。

橋さん たくさんのレトルトカレーをありがとうございました!

以下、橋瑞恵さんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て転載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さ〜〜ん!
本日は本当にありがとうございました。

メンテナンスを受け、帰宅した今。
チャクラやオーラの、深いクリアリングを実感しております。

日々の自己クリアリングでは行き届かぬ、溜まった汚れを、ごっそり取って頂いた感覚です。
ダイナミックなヒーリングを今回もまた体験し、とっても清々しく家路につきました♫

チャクラ以外にも、外科的治療を受けている私の脳の穴にまで、光が満ちているのがよくわかります。10cmほどのこの穴ですが、ここのエネルギーが驚くほど、柔らかいのです!
開けて切って掘って取って、埋めて縫っているため、右側頭葉のエネルギーはかたく、外的エネルギーの痕跡は、残ったままでした。
少しづつ、残ったものを日々浄化はしていましたが追いつかず今日、正仙さんが癒してくださいました。
感謝しかありません。

側頭部にお手をかざして頂いた時には、魂、肉、骨、オーラのズレがぎゅっと戻った感がありましたね。

なんと心地よい。
これは、産まれながらにスピリチュアルと生きてきたからこその特権ですが、正仙さんのヒーリングの振動数の高さを、目で見ることができ、波動で感じることができる。
だから、正仙さんの施行するヒーリングがいかに凄いかという事が、有難い事に、私には分かるんです。本当に勉強になります。もちろん、メンテナンスに来られるヒーラーの皆さんもきっとそうでしょうね^_^^_^

すぐに変性意識状態に入り、手やら足やらが勝手に動きます。
動く部位の波動は高くなり、癒しが起こるのをワンワン感じていました(╹◡╹)

 

臥床でのヒーリングですが、最後のあたりなんか、完全にベットから浮き、宇宙のエネルギーの中にいました。
本当に心地良かったです。

ヒーラーとして活動し、他者という自分を癒す事の、有難き事を、またも正仙さんとお話しする中で振り返る事ができました。
ブレずに、邁進していきたいです。

本当に感謝です🌸

和尚さまのお心に、いつも支えられ感謝しかありません^_^♫

今後とも宜しくお願い致します。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*             

  合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました