☆フルセッション!Hさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられた北陸よりお越しのHさんより御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分全120分)

下記ご感想にある「瞑想」とはヒーリングの周波を導引とした瞑想法の事で、

ヒーリングの周波が雑念を消除する働きを持ち、自らを癒すヒーリングの周波のままに瞑想も行うと言うもので、これまでもセッションに於けるお客様のケースに応じて伝授させて頂いてきております。

以下、Hさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はありがとうございました❗

帰ってきてすぐ、仏壇に手を合わせ、今日いかせていただけたこと、子供が今日も元気に過ごしていることの、お礼を伝えました。

そのあとの、先生からのメッセージで、やっぱりそうなんだなと確信してます。
 

今日から、心おだやかにできるだけ毎日すごせるように、瞑想して寝るようにします。

また明日から元気にちからいっぱい、日々過ごしていきます!

ありがとうございました。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました