☆吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥に母娘様でお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分全60分)

この日の未明、20日間に渡るこの母娘への遠隔加持を結願(終了)させて頂いたもので、答礼を兼ねてセッションを受けにお越しくださったものです。

ご長女のMさんは今までも色々なヒーリングを受けてこられた様ですが私からのヒーリングが不思議体験だった様で、終了後様々なご感想を口にされていたものです。

本当は母娘それぞれフルセッションをご希望されていたのですが、この後の来客の時間が押してきており、トータルセッションのみとなったのでしたが、ベッドを用いてのヒーリングをするまでもなく、椅子を用いてのヒーリングだけで、私の言葉で言うなら

「みっしりヒーリングの入った状態」

が見て取れ、充分なものがお見受け出来たものです。

帰る時にはみちがえる様な笑顔を見せてくれたこの母娘の姿に時には葛藤を感じながらでもお互いを砥石として磨き高め合う親子の絆の深遠さを感じずにはいられなかった愚僧であります。

Mさんご当地レトルトカレーをありがとうございました!               

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました