お客様より届きしもの

現在、私より遠隔加持ヒーリングセッションをお受けになられている女性のご家族より、レトルトカレー(その名も佳麗なるカレー 😆)やSAIBOKU(埼玉種畜牧場)のポークウインナー各種、ソーセージ、ベーコン、焼き肉のタレ、しゃぶしゃぶ用のポン酢、マスタードまでが入った詰め合わせが届きました。

やもめ坊主の食卓にはありがたいお品ばかりで…

おかげさまで正仙食堂の朝定も豊かになりそうです(笑)

Mさんありがとうございました!

こちらも現在私より遠隔加持をお受けになられている男性のご家族より送られてきた瀬戸牧場の手こねハンバーグやロールキャベツ、スペアリブの詰め合わせセットです。

昨年に続き今年も送って頂いたものですが、変わらぬお気遣いに感謝があるばかりです。

この手こねハンバーグ、デミグラスソースもよく染み込んでとても美味いのです😋

Nさんありがとうございました!
 

こちらもやはり現在私より遠隔加持をお受けになられている山陰にお住まいの女性より、穴道湖名物のしじみと海苔の佃煮が送られてきました。

味噌汁に入れても美味しいしじみですが、お湯で煮込んで最後に残ったドロリと濁ったエキスを飲むと視界もクリアに日々肝臓に負担をかけている酒ずきの方(笑)などへもオススメの健康法です。

Yさんありがとうございました!

味噌汁にして美味しく頂戴します。

深謝合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました